『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎による腎不全で透析を週3受けています。約透析歴1年半。好きなこと、日々の生活などを綴っています。

僧帽弁閉鎖不全症で2回目の診察。

2019-04-11 20:22:00 | 愛犬 シーズー
今日は、タンポポロードのお散歩の後に2回目の診察に行ってきました。
診察で心音も力強くしっかりしているとのことで1ヶ月分の薬を出すので様子を見てみましょうとのこと。
もちろん、何かあったら直ぐに診察を受けて下さいとのことでした。
興奮をさせない、暑さに気をつけて…など、言われました。
ほぼ、薬代です。ネットで薬価を調べましたが…良心的な価格だと思います。
少しだけ桜を見て帰ろうと寄ってみました。
保育園のお迎えの帰りだったので、娘に撮って貰いました。(盛りすぎて顔が、若返ってます笑)
所々、まだ綺麗に咲いています。
3歳の孫がを作って撮影しました。
最近、なんでもパシャパシャ撮影しています。
インスタでも、やらせようかしら笑笑

最新の画像もっと見る