失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月20日(水)のつぶやき

2014-08-21 02:51:42 | Weblog

ダイノジ大谷ノブ彦 カタリマス! <br>第4回:王道を引き受けて王道を行く、白鵬とキムタクにシビれた! -TOKYO HEADLINE- tokyoheadline.com/vol624/column.…

10 件 リツイートされました

もう42歳2人で禁煙すれば?>ガイド
お互い負けず嫌い発揮してうまくいくんじゃない?w

3 件 リツイートされました

今日はSMAP×SMAPの収録でした。

はじめて全員揃ったSMAPさんを見てたまりませんでした。

緊張したけど、凄く楽しかったです。

是非見て下さい。

収録終わりで木村くんに話かけられた時は凄く嬉しかった。

メイさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『【拡散依頼】オーストラリアまで、朝日新聞いい加減にしてください!』 ameblo.jp/happychild-pea…

メイさんがリツイート | RT

てっぺんを他アーティストと歌うのはやめて欲しかったと思う自分がいる tv.yahoo.co.jp/program/?sid=2…

メイさんがリツイート | RT

げ>RT

あの子達自分の番組持ってるじゃん。
もし新曲プロモーションとかなら自分のとこでやれば~。
TL見ても過ぎたるは~でイヤがられてるよ。不自然に多いから・・・。


私も貼っておこう♪
文部科学省 道徳教育×HEROの木村さんインタ
木村さんらしいインタだと思うな(*´∀`)
私も子供は「遊ぶ」「経験」が大事だと思う(反省も込めて)
mext.go.jp/doutoku-hero/i…

メイさんがリツイート | RT

Twitterでフォロワーがお気に入り登録したツイもTLに流れる機能は今のところ公式を使用している一部のユーザー対象にテストが行われている段階らしいんだけど、マジでやめてくれ。ライブのネタバレとか後で読もうと思ってお気に入りに入れてフォロワーさんがネタバレ被弾とかしゃれにならん

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿