失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 02:19:52 | Weblog

キムラがPRICELESSなものはSMAPと言うたびになんかこそばゆいw ちゃんとファンが喜ぶこと言ってくれてありがと。よくできました←


フジガヤくんは、キムラを絡めた話でたくさん使ってもらって、事務所としては、たいへんよくできました、なんじゃないでしょうか。


キムラさんが見目麗しくて何より(*´∀`*)東京駅も行ってみたい。


オータムジャンボ買おうと思ったら売り切れてた!たくさん売れてよかった。けど、私の3.9億…←ないから


@rin_sma お、7時台は違うんですね。楽しみ。抱き合わせ露出で一般への浸透を図ったのかもしれないけど、今みんなネットで情報得て冷めた目で見るからね。事務所操作だけじゃ踊らないよね。


そのコメントたち良かったよー


終わったっていいじゃんw 何気ぃつかってんの


ワタシは月9の次の仕事が知りたい。なんてナイショですごめんなさい。


マーティとのセッションは本当にいい顔してたもんねー


キムラは会話が続かないから気を使って後輩の番号を自分のiPhoneに入れてと言ったのに、相手は勝手に自分の携帯に発信してキムラの番号を手に入れた。これは交換ではなく盗難(^^;; 自分が聞いたんだから相手にも知る権利があると言ってあげるキムラは優しいな。私なら怒る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿