失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ス!

2009-05-28 10:48:40 | Weblog
スッキリのス!

豪華な盛り髪 (いいお顔
フォーマルなスーツ (カッコイイ
レッドカーペット (よく似合う
悲鳴に近い歓声 (行きたかった
輝くオーラ (さすが

そこで。
ス!ってやっちゃうキミが好き。(笑)
(スッキリのポーズらしい。私は知らんかった)
アピールしていた番組のレポーター(男性)は
泣かんばかりに感激していたね。
いいヤツなんだよ~キムラはね。

華やかなステージと歓声がやっぱり似合うよく似合う


ここからはただの個人的日記、つまらんよ。(笑)
体調がイマイチのところに、連日の(勝手な)緊張、ドキドキ、
睡眠不足で・・・寝坊した!
目覚ましを止めて一瞬目を閉じた・・つもりが・・30分!
慌てて息子を叩き起こし(こちらも中間テスト明けで寝不足)
「これ食べて!」と脳パンを。(←忙しい朝に超便利!笑)
脳パンとバナナとゆで卵(お弁当に入れるつもりで昨夜茹でておいた)で
なんとか朝食を。
お昼は買ってとお金を渡して、まあ、間に合った
今日は模試らしいので、脳トレパンの効果やいかに?(笑)

スポ紙がなくならないうちにコンビニへ。
一番近いのはローソンだけど、ちょっと足を延ばせばファミマが
あることを思い出してそちらへ。
脳トレパンと婚カツサンドが向かい合った棚にあるのを
ニマニマ眺めて。
スポ紙数紙と、脳トレパンと婚カツサンドをレジへ。
え?!
子供が小さいときにたまに遊んだ同じマンションのお母さんが
レジのパートをやっていた
ファンじゃなければ、この取り合わせには気付かないとは思うけど。
自分の中では見え見えなもんで、ちょっと焦った~
パンの写真撮らなくてよかった・・・(笑)

今日は5スマが揃うんだね・・・。
色々なことがうまくいきますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (ゆみ)
2009-05-28 15:10:32
よかったね、ス!(笑)
こういういろんな番組で取り上げてくれる時、
その番組の個性が出て面白いです。
よく小窓がジャマっていう意見があるけど、私は結構好き。
イヤな顔してる人も時々いるけど、「あー、こんな人がこんな顔して見てる」とか
「あっ、興味持ってくれてる?」とか、なんか面白い。
だからいつも本気が伝わってくる「ズームイン」は大好き。
おざなりな「めざまし」はダメ。(あやぱんは好き)
「とくダネ」もわざとかしらないけど、いかにも今日インタビューも放送するような
言い回しを二人してしたのが、なんか腹立つ。
出す映像は同じなんだから、それ以外の所で惹き付ける要素がないとつまんない。
やっぱりWSは日テレ系が面白いかなー。

木村くん、かっこよかったー!(遅)

メイさん、体弱い?
最近朝寒くて昼暑かったりするから、気をつけてね。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-05-28 16:15:19
一番仕事で縁薄い日テレちゃんが一番手厚いよね。
それに比べてフジ・・・
でも、単独インタビューすると〇倉氏の態度が違うんだよね。(笑)
ロングインタビューはどんなだろ?

あはは。私は一見体弱そうに見えるけど、特に弱くはないです。
だめだつかれたあたまいたい~とか言いながらしぶとく生き残るタイプ。(笑)
ただ、体力はないので、睡眠不足とか、50の坂を巡るとかは無理。(笑)
そのうち1つか2つは行きたいね~なんていうのがやっと。
あと、たまに来る片頭痛のときはお手上げでーす
返信する

コメントを投稿