失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

日曜日の午後

2011-02-06 20:48:29 | Weblog
南極の本を読もうと思っていたのに。
(ちなみに今手元にあるのは、西堀栄三郎著「南極越冬記」)

つい、去年のライブDVDを観てしまった。たはは
夫がテレビを独占していたので、PCでイヤホンして観たら
自分の世界に入れて結構いいのよね~。
観始めたら止まらなくて。

PCで目の前で観たから、木村さんのイヤモニにも気付いた。
スカルの下に「TK」と入っているのね。
木村さんは、イヤモニをカスタマイズしたのは自分だけだったと
言っていたけど。
実は中居さんもしていたのを知ってました?
私は今日初めて気がつきました。
白の中にブルーで「N」と。
全部ラインストーンなのかな?全体がキラキラしてます。
中居さんはイヤモニをしていなかったり帽子で見えなかったりだけど、
「オレンジ」のときによく見えるの。
って、なぜ今こんな話題?(笑)
意味は全然ありましね。
今でも、気分を上げたいときには年始のCDTVを飽きずに見ている
ワタシだから。(笑)
20周年だから何かやりたいとメンバーは時々言ってくれるけど。
何もやらなくてもいい、ライブさえやってくれれば、と思うのであります。
もちろんライブをやった上で、何かやってくれれば嬉しいけどね。

その前に南極ちゃんだ。(笑)
それはそれで楽しませていただきますよ~。
さ。本読もうっと。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日の早朝 (ゆみ)
2011-02-07 15:57:50
私は去年のライブDVDならぬ、去年のアルバムを聞きながら仕事に向かうバスの中、
「スマの歌はええなぁ、、、」と思っておりました。(笑)
私も木村ファンであるわけで、
最初は「パートが少ない、、、。」などと思っていたわけですが、
結局私はみんなの声が好きなわけで、
聞き込んでいくとどの声もいとおしい。←幸せもの

前にわっつで木村オンリーの「らいおんハート」と「オレンジ」が流れましたが
私はダメでしたー、なんかやっぱりものたりなくて、、、。
私はやっぱりスママジックにはまっているのです。
イヤモニ、今度見たときチェックしてみます。

南極ちゃんの本、
まだ手元にない、、、。(ダメダメ)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-02-08 00:03:40
私も仕事に向かうときは必ずスマ曲がお供です。
ライブの木村さんを思い浮かべながら聴きます。

南極ちゃんの本、なかなか読めない・・・ダメダメ。
返信する

コメントを投稿