失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

へんないきものたち@CDTV

2005-12-18 14:14:46 | Weblog
ヲイヲイ、そこのCM好感度1位~5位の人達。
おまいら変だよ。
まあ。イッちゃったなんてタイトルつけたら
この人達がどうなっちゃうかはわかりきった
ことだったけどね。ぷ。

可愛いふわふわのセーター着せてもらったのに
ひたすら腹出してる人とか。
無修正です。きゃ~。な、テンション間違ってる人とか。
怪しい腰の動きをしている末っ子とか。
真面目なコメントがかき消されている二人は
実は付き合ってるし。(誤)

やっぱりおバカなスマは最高だね。

おバカはおバカでも今回のわっつは面白くもないおバカで、
これならもう一回休んでもよかったんでない?
という内容の無さ。(笑)
私は、声が聞けただけで幸せ~というタイプではないので。
すまんね。
元気な声なら幸せ~でもないし、鼻声なら心配~でもないな。
あまり鼻声が続くと、体調管理をちゃんとしろよ、プロだろ、
撮影迫ってるんだろ、ってイライラしてしまう方。
あ、もしかしてこれも心配の一種かもしれないけど。
昔から、心配しすぎて怒るタイプだったから。(←迷惑)
中学生の息子が、技術家庭科でラジオを作ったとかで
わっつの途中に持ってきた。
母がいつもイヤホンで聞いてニヤニヤしている番組に
興味を持ったのだろう。
いじっているうちに周波数が合ってしまった。
焦った~。
「うるさい!」って追い出しちゃった。(笑)
R12ならひっかからないけど、私はこの楽しみを子供っちと
分かち合うつもりはないのさ。ごめんよ。
ときに頭痛くなるほどおバカなわっつだけど、
おかげさまで息子の部屋でエロ本見つける日を
楽しみにするくらいまで親として成長しました。(いいのか?)
男の子ってそういうものなのねぇ、という
参考にはなってる・・・と思う。(いいのか?)


今期のドラマ。
「花より男子」「野ブタ。」が終わってしまった。
どちらも楽しませていただきました。
どちらも最初はちょっと?と思っていたのが、
子供が毎週見ているもんで、だんだんはまってきて。
「花より」の松本くん、途中からどんどん
よくなっていった気がします。(原作を読んでなくて
思い入れがないのもよかったのかも。木村さんが声入れた
CDブックは持っているんだけどね。一度しか聞いてないの。笑)
最初は見てられなかった「野ブタ。」の山下くんのキャラも、
途中からは「頭軽そうに見えて実は本質をついている」
おいしい役柄にはまってきてよかったと思います。
亀梨くんは、残念ながら顔が好みじゃないんだけど(すまん)、
いい役をもらえたよね。
野ぶたをプロデュースしながら、実は自分が寂しい人間だった
ことに気付くという。
明るいだけじゃない雰囲気を持った子なのかもしれない、かな。
あ。「義経」もお疲れ様でした~。
最初のうちは我慢して見ていた感じだったのが、
これもだんだん毎週の楽しみになっていきました。
ただ、義経と郎党との別れより、近藤勇と隊士との別れに
より強く心動かされたのは、やはり思い入れの違いなのか、
はたまた、三谷さんの描く隊士の個性がそれだけ強く
こちらの中に入ってきていたのか?なんてことを思いました。
あと見ているものは「大奥」。

1月からは何を見ることになるんだろう?
「西遊記」は決まりだけどねっ。


話が飛ぶけど、ライブのTriangleと最近のTriangleを見ると、
手の動きが段々揃ってきているのがわかってツボなんです。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDTVに (ウカ)
2005-12-19 21:48:32
はずれなし。明らかにテンション間違ってる

エーロ指定の人たちが好きです。ぷ。

しかし、あほガキでしたねぇぇぇ。や、おバカスマ最強



そして亀ですが。

2046とハウルのNY批評家協会賞受賞、

おめでとうございますです。

ナショナル・ボード・オブ・レヴューやLA批評家協会の

外国語映画賞にも挙がってましたし、

やっぱうれしいです

ホントにたくさんの人が見てるんだな~って。

……………もっと見てくれ。>世界中。(笑)

返信する
あれ が これ (メイ)
2005-12-19 23:53:41
あのどうしようもないエロアホ兄さんが

ハウルでTakで、世界で賞をもらったりしてるんですよね。

・・・・・・・・・最高っすね!(笑)
返信する

コメントを投稿