失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 02:29:21 | Weblog

CDTV今朝見た。最初の変声(?)キムラだと気づかなかった。うますぎ!隣の慎吾がかなりお疲れ顔で、中居もハードスケジュールの日。誰かが弱っていると誰かが頑張るのがSMAPだから・・・←グループについてはかなりお花畑ですワタシ(^^;


あ、でもトークにかなりばっさりカットされたらしき跡が。何笑ってるんだろ。曲紹介に関係ないから切られたのか。気になる~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿