失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月29日(水)のつぶやき その3

2015-07-30 03:00:35 | Weblog

キムタクの「ずっと好きだった」もっかい聴きたいなあ

メイさんがリツイート | 9 RT

SMAPに入るかも、もあったじゃん。
ここはSMAP並んでた方が面白かったのにー。


昔娘がV6のファンだったから代々木体育館に何度かコンサート観に行ったっけ。近くて近くて目を逸らすレベルだったわ←肉体が生々しくてw


ラストに逆襲しちゃう?( ̄▽ ̄)
色々凄いなw


華麗に逆襲して勝ち逃げするのか( ̄▽ ̄)


毎回違う衣装着ようと思ったらたまには薄ピンクにもなるよねw←


腰クイのところで客席映したままなんじゃないかと思ってハラハラした。
そんなことしたら暴動が起きるぜw
ギリギリ間に合ってよかった…


「ほんのついさっきまでの全てを予兆と呼ぶから」

そうですね!あなたたちが歌うまでのすべては予兆だったんですね!!!好き!!!!!!

メイさんがリツイート | 12 RT

タクヤさん三代目好きね(笑) vine.co/v/eX5gD1vO12B

メイさんがリツイート | 756 RT

剛は最後の1枚出すタイミング?


キムタク最高です!!
毎回、三代目のダンスしてくれてる!!

メイさんがリツイート | 29 RT

木村拓哉様様??

いつも本当嬉しいこーゆうの??

やっぱり天下のキムタク様ですな?
事務所も違うのに
さらーっとやっちゃうあたり
かっこよすぎる( ´????ω????`)?

いつもありがとうございます?

メイさんがリツイート | 36 RT

【FNSうたの夏まつり観覧】
ちゃんとFNSの名前入ってるし、代々木いんさつされてるー!!やばい!すごい! pic.twitter.com/LlZeoAAyqP

メイさんがリツイート | 1065 RT

フジは英断のつもりでいいとも終了させたりFNSを変えたりしたんだろうけど、結局何一つ成功してないね

メイさんがリツイート | 81 RT

観覧終わった~バンバカでスタンバってるとき、木村さんがJUJUのバックダンサーの振りをノリノリで真似し始めて今日イチ笑ったwww

メイさんがリツイート | 193 RT

雲の上の方たち(SMAP)が下界に降りて盛り上がる皆の衆にひとときの夢(お札)を振りまいてった感のある終わりでよかった #FNS

メイさんがリツイート | 15 RT

SMAP兄さん本当にすごい。FNSの番協わりと好きな時に座ったり立ったりしてゆるーくて自由なんだけど、SMAPのときはジャニヲタもEXILEファンも48Gファンも総立ちで盛り上がってた~SMAPのときぐらいだったなー!その光景みれたの!

メイさんがリツイート | 736 RT

華麗なる逆襲、最後のお札なげ、つよぽん今日は早過ぎた。それをCM入ってから中居くんと、おかしいなみたいな早過ぎちゃった(?´?`?)テヘと剛くん話していた。

メイさんがリツイート | 228 RT

華麗なる逆襲前、入ってきたときは木村くん、吾郎さん、剛くん3人くっついていた。
サタスマは入ってきて早々CM明けのトークの流れを確認しはじめた。森高と渡部が仕切りきれないから、中居くんがスタッフに確認し始め、他四人のメンバーに「この流れでいくからな」と指示出した。立派過ぎ中居さん

メイさんがリツイート | 700 RT

7/29○FNS
エンディングで光くんと裕翔が後ろの方で並んでたら中居くんが前に呼んでくれて、さらっと自分は後ろに下がっていったよ?先輩かっこいい?

メイさんがリツイート | 418 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿