失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月22日(木)のつぶやき

2015-10-23 03:09:15 | Weblog

MANGA 議連のヒアリング終了。TPPによる著作権侵害非親告罪化の影響は、日本政府代表の尽力で極めて限定されたものに。コミケは大丈夫、生き残る。表現の自由は、確保された。

メイさんがリツイート | 3124 RT

座長って、芝居の世界の言い方ですよね
芝居の座長は、主役としての演技だけでなく出演者皆をまとめて、客を呼べる・呼ぶ責任を持つ。
映画やドラマでは主役と言い、普通そこまでの責任を負ってない
でも木村さんは、いつのまにかドラマのチームから座長とか艦長とか呼ばれ、皆当然だと思ってる

メイさんがリツイート | 17 RT

リンゴの箱に「尖閣は中国領」輸入したベトナムが抗議:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHBP…
中国からベトナムに輸出された多数のリンゴの箱に、「釣魚島は中国領」との印刷が施されていた。

#翁長知事 は即刻中国に抗議を!
#沖日防衛
#沖縄は日本だ

メイさんがリツイート | 78 RT

中国政府から千モール箱の習近平歓迎グッズ(統一の中共国旗とTシャツ)をイギリスに配達、習近平は在英五毛党にカネをばら撒いで自分を歓迎する自作自演の証拠です。僕の先日のツイートを参考してください。 pic.twitter.com/ilkwTYpybe

メイさんがリツイート | 225 RT

志位和夫の連合政府の成立、もし、安倍さんは習近平みたいなナチスなら、志位和夫は提案する日の深夜に特高警察に捕まれて、審判なしで翌日処刑される、でも安倍さんはなにもしない。志位和夫は自らの行動で、安倍首相は真の民主主義と証明しました。

メイさんがリツイート | 150 RT

有働さん「妙齢の女性が集まると必ず派閥とかいう人いるんですが、ありませんから」
いのっち「ほんとうにないの~?」
有働さん「じゃあジャニーズにはあるんですか!?」
いのっち「あるよ~」

いのっちw

メイさんがリツイート | 2990 RT

キムタク検事が着用していたBAPE CLASSIC DOWN JACKET 15th ANNIVERSARY EDITIONが2店舗30着限定で10/24から発売!(A… fullress.com/2015/10/21-bap… pic.twitter.com/oPsuzl7b2x

メイさんがリツイート | 89 RT

習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず(東亜日報)japanese.donga.com/srv/service.ph… 演説中に一度も拍手がなかったどころか、終わった後の規律拍手もななし。フィナンシャル・タイムズは「習主席が議会制の揺籃で決まり悪い瞬間を迎えた」。日本の伝え方と全然違う。

メイさんがリツイート | 136 RT

11月のCUT…三池監督の連載?に木村さんのことが…「…俺がビックリしたわ!」と。後はロケハンの事など…。
「危険な組み合わせ」…これもまた挑戦なんだな。

メイさんがリツイート | 48 RT

高須クリニックのスポンサー降板をきっかけにこれまでの「偏向報道」から少しだけ変化があったという報道ステーション。しかし「両論併記」とは名ばかり? アリバイ作りとしか思えない報道ステーションの報道姿勢を考えます。(川)
ironna.jp/theme/393

メイさんがリツイート | 120 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿