失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

食わず嫌い(訂正あり)

2006-07-08 08:46:33 | Weblog
ひとつ克服~って?(笑)

案外食わず嫌いが多かったよね、木村さん。
パソコンも最初は人間的じゃないとか何とか
言っていた。
(それもOCNのCMをやっていた時期に(爆))
ゴルフもね。

素直な性格だから、やってみれば素直に
面白いと思うんでしょう。
あとは・・・読書?ぶっ。
是非克服してください。

演じて楽しく結果も良くて、
中井さんとも交流ができてよかったよね~。

録画したHEROを見た夫に、
「あごま」が架空の物だと言ったら
驚いていました。
素直な視聴者だべ。(笑)
ええ、ええ。私もまんまと検索しましたけど
ついでに、「スイカ」は「酢イカ(烏賊)」だ(と思われる)
と気づいた?
と聞いたら、全然気づいていなくて、悔しがっていました。
そういう私も全然気づいてなくて
ネットで誰かが書いているのを見て
「そーだったのかー!」。
自分で気づかなかったのがすげー悔しい。(笑)
(訂正:本当に砂糖をまぶした西瓜で鯛(クロダイ)を
釣るらしいです。「スイカ 釣り」で検索したら出てきました。
びっくりー




続編の楽しさに目覚めた木村さん。
続編だろーがリメイクだろーが原作物だろーが
面白そうだと思ったらどんどんやっちゃってください。
(追記:安易な二匹目のどぜう的なものはnoと言ってね。
心配ないと思うけど)
もちろんもちろん、新しい物もね!

とにかく楽しそうな声のわっつでしたー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇーっ!!!   (ウカ)
2006-07-08 21:10:49
そーだったのかぁぁぁ。@スイカ

スイカで釣るってホンマかなぁ?とは思ったものの・・・、

「あごま」といい、単純すぎますがな。>自分(笑)

や、酢イカ、教えてくださってありがとです。



そして、祝☆食わず嫌いひとつ克服。

はい、いろいろどんどんやっちゃってください。

出されたものは美味しく食うぜ。

あ、安易などぜうは勘弁で。

返信する
スイカが (メイ)
2006-07-08 22:57:48
好きなんて変わった魚だなーと思っとったです>イシガキ鯛

まんまと。まんまと。ぶはは。



あごま。まんまと問い合わせ殺到だったらしい

じゃないですか>山口県庁(?)

便乗して「あごま饅頭」とかできたりして。(笑)

←なんでも饅頭にする日本人
返信する
Unknown (スイカが)
2006-07-09 00:15:47
本当に好きみたいです。鯛の仲間達。

お詫びして訂正いたします。

イシガキ鯛もそうなのかははっきりしませんでしたが、

クロ鯛などはスイカで釣るそうです。

へーへーへー。



くりゅたん達は砂糖をまぶさなかったから釣れなかったのかしら??

いや。やはり人格か?(笑)

返信する
 (メイ)
2006-07-09 00:16:45
名前が「メイ」、タイトルが「スイカが」です。

重ねて訂正とお詫びを・・・(汗)
返信する
へぇぇぇーっ!!!  (ウカ)
2006-07-09 10:11:52
そうなんですか。

あまいもん好きなんすね、タイさん達。

や、スイマセン、勉強になりました。ありがとでした。



くりゅたん達、結局腕がなかったんぢゃ・・・。(笑)

返信する

コメントを投稿