失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月1日(日)のつぶやき その2

2013-12-02 02:36:08 | Weblog

サプリは感情を再インストールしても片思いなんだよね。
切ないね。
それわかってて感情入れるかロイドってちょっと思った(^^;
#安堂ロイド

1 件 リツイートされました

安堂ロイドやばい!!!!
久々こんな気持ちや!!!
最後によるけどDVDbox絶対買う!!

サプリが帰ってきた時点で高まった!!!

メイさんがリツイート | RT

@iyokan72 ロイドも目の前で黎士の想いが麻陽を護っているとか、「黎士は生きてる。感じるもの」とか言われて切ないですけどね(^^;


長台詞で説明しなきゃならないのが勿体ない気がする。黎士さんの計画も何が起こってこのドラマが始まったのかも全部映像で見れる時間があればいいのに。 #安堂ロイド


黎士さんブログ嬉しい&泣ける。
想いが素粒子なら応援する人の素粒子がチームロイドにたくさん届きますように! #安堂ロイド

2 件 リツイートされました

@quintet_s できればね。時間の関係でしょうか。今回は説明の回として次回を楽しみにします。予告凄そうだったし。


@charutaku どす黒い赤の点々・・・ぶぶぶっ重そう( ̄▽ ̄)


Webスタッフレポートも更新。とっても素敵。
ロイドが記憶を戻して最初に見るのが麻陽であったこと・・・うんうん。
そして撮影合間の様子が可愛すぎてもう! #安堂ロイド


「ロイド…君がくれた名か」君がつけた名じゃなくて、くれた名ってとこが好き。愛をもってつけられた名ってことが表れてて好き。名前は、誰かにもらうもの。誰かに愛されながら呼ばれるもの。 #安堂ロイド

メイさんがリツイート | RT

@charutaku って、リプしてから気づいた。化け猫がっ!Σ(゜Д゜)


そして来日中のレディー・ガガが明日の「SMAP×SMAP」に登場♪超ド派手な豪華セットで、ガガ&SMAPがスーパーコラボレーションライブを展開するみたい(☆ω☆)めざましテレビではひと足おさきに貴重映像を紹介しちゃうよ(´艸`)

メイさんがリツイート | RT

最新鋭機でとても強くとても賢いロイド妹機、ARXⅨ-THE LAST QUEEN…でも、愛は知らない。 #安堂ロイド

メイさんがリツイート | RT

ラストクイーンが人間なんて最低じゃんと言った行為が日常のちまちました悪行だったのはまさに私達自身のことだからかな。戦争や汚職や大きなことだと他人事に感じてしまうから。 #安堂ロイド


@quintet_s 私も思ったのでこじつけました(^^;
や、私らみんな最低なんじゃないですかね、LQから見たら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿