失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

坂!

2009-04-10 23:51:20 | Weblog
坂の放送地域がどんどん増えてる♪
難攻不落かと思えた西の地でも。
頑張った姐さん方、おめでとうございます。

友寄さんもおめでとう。
キムラさんもおめでとう。
みんなが見たいと声を届けたんだということが
ちゃんと耳に入るといいなあ。

面白い番組を作って、みんなが見たいと言ってくれる。
嬉しいことだよねぇ。
たぶん・・・。
番組作りをする人達の原点なんじゃないですか。
色々大変でしょうが、いえ、だからこそ、
その原点を忘れないでねって思います。
(あは。しろーとがえらそーにすいません

わっつはみごとに過去の話ばかりだったな。
どれも主題歌だけでクルね。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂!まであと2週間 (ゆみ)
2009-04-11 16:29:27
とてもワクワクしてきました。
地方のTV局の人は、この現象にびっくりしているでしょうね。(笑)
本当に、作った人たちにとってはこれこそ嬉しいことですよね。
「視聴率なんて気にするな」とは言えませんが、
作り手も楽しんでこそ受け取る私たちにもその楽しさが伝わるでしょうし、
今回はそれに「リスペクト」も入ってますからね、最強です!
最近若い俳優さんたちの「木村さんが好き」発言をよく聞きますが、
友寄さんたちのようなスタッフにも、「木村拓哉と仕事がしたい」っていう人
たくさんいるんじゃないかなあと思いました。
よかったね、友寄さん。そして、ありがとう。

わっつ。
前のドラマが今から始まるので、まだ言えないんでしょうね。
主題歌聞いたり、ちょっとでも映像見たりすると、そのドラマが見たくなります。(笑)
始まるまで、なに見て過ごそうかなー。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-12 23:39:36
坂まで2週間!と言っているうちに、シタオが来ちゃったよ~。(笑)
どうする?ゆみさん。(笑)

いつも暇な私がたまに仕事で忙しくなると、
キムラさんのお出ましが多くなる気がする・・・気のせい?(笑)

九十九さんとシタオ、どちらも特殊能力があるのね。
お子ちゃま時間のコメディと、血まみれエロが
一緒にやってくるぅ。(笑)

とりあえず明日のWSを予約。頑張れぶるーれい。
返信する

コメントを投稿