失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 02:29:02 | Weblog

TV業界に居る人がロイドを面白いと言う理由が分かる。視聴者に迎合したものが多い中、自分達の見せたいものを表現している。夢があるよ。きっとつまんないと言っちゃう人は、伏線とか謎が多くて分からないから、それをつまんないと表現してるんだろうね。分からないが面白いのにさ…

メイさんがリツイート | 20 RT

遅れてロイド再放送。今回のメイキングも良かった。「色々言われてるけど、やってることが特殊なので固くなってもどうかなというのがあるし、現場に笑顔があれば。笑顔の力って非常にあると思うし」が印象的。色々言われていることを背負った上で現場に笑顔をと気に掛けているようで胸がいっぱい。

2 件 リツイートされました

撮影終わりに来ていた赤チェックのシャツがすっごい好み←チェック大好き。中でも赤系チェック大好き。キムラ大好きw


@kashmira_twitty いいんです。たまに(たまに?)こうやって惚れ直す、いや、惚れ増す(?)のもいいんですw あの仕事終わりの大人の男の佇まいであんなこと言われたらもうね(*´ω`*)


@esaito75 大人の男ですね。包容力や優しさを内在させた色気、佇まいも含めて。惚れます。


@takutaku_kk めっちゃ似合う!チェック好きなのですぐ欲しくなっちゃうけど高いんだろうな~w


@meikenmama はじめまして。マメじゃないので失礼もあるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします。


見ながらつぶやくなんて無理だった #安堂ロイド


サプリがロイドのシャツを切ったときにはドキドキした~(*ノωノ) #安堂ロイド

1 件 リツイートされました

食事のシーンではロイドは大真面目な顔をしているだけなのに、どこかコミカルでくすくす笑ってしまった。役者も演出も音楽も上手いなー #安堂ロイド

2 件 リツイートされました

寝室で麻陽が悲鳴をあげたときの黎士の反応が面白すぎ&可愛すぎ #安堂ロイド

1 件 リツイートされました

俺の事件のときって?仲間って?痛みと感情をインストール?サプリは感情をインストールされてる?ますます気になる。味噌汁飲んだのも気になるし。 #安堂ロイド

2 件 リツイートされました

謎は考えてもわからないことがわかっているのでこの世界に楽しく翻弄されることにする #安堂ロイド


敵と戦うときのアスラシステム投入からの限界来る、でウルトラマンを思い出した。毎回の戦闘パターンになるのかな。がしかし、手の甲に浮かぶ数字は1つ足りない。 #安堂ロイド


朝も夜も「ありがとうね」の「ね」に隠しきれない優しさと可愛さが顔を出しちゃってます黎士さん(*^^*) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿