失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月19日(木)のつぶやき

2013-09-20 02:36:19 | Weblog

そっすよねえ。しかも的外れ。今井舞とかなんだ、あれ。RT @hitoshione中高年向け週刊誌は年がら年中テレビバッシングするくせに、今はあまちゃんと半沢直樹特集ばっかり。持ちつ持たれつとはいえ、テレビは週刊誌バッシングなんかしないよなあ。

メイさんがリツイート | 21 RT

テレビ誌のキムラ×コウちゃんインタ。キムラさんのことはいつもテレビやラジオで、というコウちゃんに、ワッツ?ワッツを聞いてた?と1人アタフタした気持ちに(^^;;;; 渋滞が大嫌いなキムラには「ゆっくりする星1つもない」を思い出したww生産性なく滞っているのが嫌いなのかな


〇春も立ち読みしようかと思ったけどわざわざ不快になることないと思ってやめた。やめて正解だったのかな。


楽しもうとする人達に冷水を浴びせるようなことをする意味がわからない。楽しんで気分よく関連グッズを買ったり所縁の場所に出かけたりすれば経済も回るし現に半沢ではそういう現象に一役買ってるわけでしょ。キムラを評価したくないならせめて無視すれば。こっちは勝手に楽しむから。

1 件 リツイートされました

キムラを貶すことで入る利益があるってこと?スマヲタイナゴを的に回す損益よりも?www←


しかし何度見ても(≧▽≦)(≧▽≦)な顔をしている黎士と麻陽が可愛くてしかたない。予告をコマ送りで見るとコウちゃんが鼻や目じりにいっぱいシワを寄せて笑ってるんだよね。黎士を見るとそんな笑顔になるんだー(≧▽≦)


安堂ロイドで 黎士とロイドがかけてるこのZoffの眼鏡がZoffのサイトのメンズ眼鏡部分ランキング1位!!\(^O^)/もうオンラインストアでは在庫切れだって!さすが拓哉!!ヽ(^o^)丿 pic.twitter.com/tSm9s5Th4m

メイさんがリツイート | 61 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿