失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月31日(金)のつぶやき

2013-06-01 02:31:44 | Weblog

プールで泳いで出てきたらなにやらコンサートの文字が。もし本当ならキムラのスケジュールが残念すぎる(^^;; 待ってるものと違うものが次々来てなんか変な感じ(^^;; や、もし本当なら自分ジョイジョイ踊るに決まってるけどさヽ(・∀・)ノ


それとは別に、去年の年末に燃え尽きた感があって。急に言われてもついていききれない気が。身も心も、お金も←


そもそも、今年の、なのか?今度の、じゃなくて?まあ、そのうちわかるからいっか。出されたものを楽しむのみ。キムラはもっと出せ←


5種類のCD。当然理解してませんなキムラさん。私もw まるっと買うので理解する気もなし←


最近の私の目覚めの一曲は何を隠そうJoy!! です(^^; 洋楽をお薦めされてもSMAPから離れることはないだろうな自分。


DJキャプテン( *´艸`)


寝る前に聞くというか見るのもJoy!! だったりするから(^^; Batteryとか情熱大陸とかスマスマ歌コーナーのお気に入りのやつも←薦め甲斐のないヤツでごめんよDJキャプテン( *´艸`)


寝らんない・・・( ̄▽ ̄)


全然わかんなかったけど、お薦めシリーズは楽しいな。


あ~あ。そっちいっちゃった・・・


ハイテンションではしゃいでいたかと思うと突然落ちて寝てるキムラを想像。それって子供( *´艸`)


それってセクハラじゃね?


でもキムラに聞くなよ


@timowithdai 想像できすぎるよね。ぷぷぷ( *´艸`)


僕音5人トーク。一瞬の笑顔にやられた(≧▽≦)いい雰囲気だなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿