失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

すますまとすとすまとすますて

2007-10-30 08:20:49 | Weblog
↑8秒以内に3回ね。(笑)

ビストロゲストにマット・デイモン。
外国の俳優さんの中でも好きな人です。

外国のゲストが来たときにオーナーがよくやる
フルネームを呼びながらべたべた触るのって
どうなんでしょう?
私は失礼なんじゃないかとハラハラしてしまうのだけど。
「本物だぁ」ってことなんでしょうけど。
「ナカイマサヒロだぁ。スマップだぁ」ってベタベタ触られたら
嫌がるでしょうに、オーナー。(笑)
まあ、オーナー可愛いから(笑)ゲストも笑ってますけど。

野球の話がはずんで、トークも楽しかったです。
よくしゃべる人なのね。
役のリサーチの話も興味深かった。
スマについてはどんなレクチャーを受けたんでしょう?
いたたまれない風なメンバーが可笑しかったけど。

銀平ゼロ。
どうせなら鉄平でやってほしかった。
キムラさんの靴の役でもいいから共演したいと
言っていたケナゲな山本さん。
あんな姿(@ゼロ)でしたが、共演していかがでした?
2人がスマスマの中にいるってだけで
なんだか可笑しくてたまりませんでしたよ。

歌は古かったねー。
そして酷かったねー。
あの女の子は誰?と思ったらナカイさんだった。(笑)

今回一番面白かったのは、以外にもナカイ・シンゴの
コントだったりして。
ベタで短くてバカバカしい。
こういうの久し振りじゃない?
こればっかりじゃ飽きるけど、スパイス的に入れると
いいと思うのです。
最近ダラダラしたのばっかりでスパイスが足りないもん。


ストスマはキムラさん。
映画の撮影終わっちゃったんだ。
’終わっちゃった’というのも変なんだけど、
キムラさんが忙しく頑張っていると思うと
自分も頑張ろうって、気持ちに張りができるんだよね。
勝手な話だけど。
でも、終わったのなら、レコーディングできるね?(笑)
「ざまをみろ」にそろそろ海に行かないとヤバイ
みたいなことが書いてあったけど、
本当にヤバイのはスマですから~。
とにもかくにも。
ICWRの撮影お疲れさまでした。
年末スマモードよろしこ!


スマステは・・タイトルを長くするために書いたので・・(笑)
えっと。
江原さんに、スマの中心的存在みたいに言われてましたね、慎吾。
わかる気がします。
私は慎吾を見てるといつも「子はかすがい」って言葉が
浮かぶんですよね。
NTTのガッチャマンの設定にもそんなようなことが
書いてあった記憶があります。
彼を愛することでチームがまとまっている・・みたいな。
(かすかな記憶なんですけど・・・間違ってる?)

あとの4人はもう、個性的で、と言われたときの
慎吾の表情がよかった。
「はいぃぃ」(もうしょうがない人達なんですよー)
みたいな。
ああ、濃~い5スマが見たい。(笑)

来週の「ガリレオ」超楽しみっす


HEROが2位になったそうですね。
でもまだ2位なんだ。
こうなってからの方がなんだか愛おしいわ
まだまだ愛でてやる。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HN変更を致しました。m(__)m ちょっと略しただけな気もしますが^^; (どらみやき 改め らみ)
2007-10-30 22:41:39
 すますますま・・・うぐっ、ひと言目でつっかかりまひた~、え~んえ~ん(笑)

 マット=デイモン氏にほめられて、「恥ずかしいっ」と絶妙なタイミングで言えるリーダー。謙虚ですのぉ。
そうなんですよね。
見方の角度を変えれば、コントやり、お料理やり、ドラマやり、それだけでもスマは凄い(それを言うなら、例えば現役芸人さんとかはもっと凄いとも思いますが☆)。
かっちょ悪くて、カッコイイチーム。

 マサヒロ&シンゴのコントは、まだきちんとは見てないですが(←見ろ!)、本当の意味でじっくり考えてつくりこまないと出来ない種のコントだと思います。
良いわ良いわ♪

 「誰よりも子どもで、誰よりも大人」な末っ子君。来週の犯人役を「かなり好き(公式HPより)」とか言っちゃえるのも、何かを達観した大人であるが故ですかしらん。
 ガリレオ第4話、激しく楽しみです。やっぱし、私は不健全な役のスマに飢えてるみたい(!)でしゅ。
返信する
らみさま(笑) (メイ)
2007-10-31 07:48:29
慎吾のインタビュー@公式 読んできました。
わーい♪ますます楽しみ♪
なんたって、黒いうさぎを飼ってる慎吾ですから。

スマを説明するのに、歌(ダブルミリオン有)、
ダンス、芝居(テレビ、映画、舞台)、コント、
料理、MC、100万人コンサートなどと
言葉を並べると、すげーことになりますね。(笑)
でもどこか「まだまだな俺達」な感じがあるところが
好きです。
たまに、まだまだにもほどがある と思うことも
なきにしもあらずですが。(笑)
返信する

コメントを投稿