失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 03:07:04 | Weblog

BISTROもゲストしだいで面白くもつまらなくもなるんだな。
自分がオーダーした料理に関する知識や含蓄もきちんと話してくれてご本人も楽しそうで見てる方も楽しませていただきました。
毎回こんなBISTROだったらいいのにね。
#スマスマ

メイさんがリツイート | 17 RT

カッコつけて笑いを疎かにするんじゃなくてカッコつける所はカッコつけて、笑いを取りに行くときは全力でバカになって人を笑わせる。
このメリハリがきちんとつけることができる人こそ本当にカッコいいんだと私は思ってる。
そういう面で見ると本当に木村拓哉という男は「カッコいい」の塊。

メイさんがリツイート | 26 RT

昨日も話していたが、小6女児焼死事件でマスコミが母親の内縁の夫が女児を強姦していた事実に触れない理由。当時でも被害女児は13歳以下であるから強姦は親告罪ではなく罪に問えるが、当時は放火殺人についてのみ。既に20年を経過して15年の時効を過ぎており、今持ち出せばまた人権問題が微妙と

メイさんがリツイート | 201 RT

「日韓共同宣言 21世紀に向けた新たな日韓パートナーシップ」
1998年10月 小渕総理大臣と金大中大統領の間で交わされた文書。

その際の金大中大統領の発言。
「一度謝れば、韓国は、二度と従軍慰安婦の事はいわない」 pic.twitter.com/Kw3T7hVve9

メイさんがリツイート | 1286 RT

SMAP・木村拓哉の海賊コスプレがカッコ良すぎて話題に 「鼻血出た」「こんなん惚れる」 - AOLニュース news.aol.jp/2015/10/27/kim… @AOLJPNewsさんから

メイさんがリツイート | 11 RT

先ほどとある場所で三池監督に遭遇。
明日、キャプテンと打ち合わせがあるんだとか!

撮影は年明けまでかかるみたいです。

長丁場を無事に乗りきって欲しいですね。

#木村拓哉
#無限の住人

メイさんがリツイート | 77 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿