失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマ向上委員会

2012-03-26 23:39:44 | Weblog
ぜひ!(笑)

いやあ。楽しかった~。
しょうわ時代のバックステージ部分が長く感じて
仕方なかったのが勿体無かった。(向上委員会に意見。笑)

また頑張ってコントやろうよ、ね。(向上委員会に提言)(しつこい)

復活した体感エレベーターは年月を感じさせ
なんだか濃ゆくてエロかった。(笑)
そばかすいっぱいで細っこい木村さんより
おっさんになった木村さんがエロく感じる。あは。
横山めぐちゃんのとは違うけど私はキライじゃないです。
でも、今のめぐちゃんならどうかな?と見てみたい気持ちはある。

マコちゃんは年月を感じさせない作りだったけど、
だからか、かえってマコちゃんの年を感じたかな。(笑)
くりっくりのお目目は可愛かったけどね。

WORLD ORDERとのコラボはもう!カッコいい!!!
SMAP、踊り揃ってるし!(笑)

かつての歌コーナーの豪華CGはなくなったけど、
こうして歌コーナーを続けてくれている、
それもかなりのクオリティを保っているのは
かなり有り難いし、スマスマと他のバラエティを
分けるものだと思う。

涙のSMAPは倉木さんに頑張ってほしかった。
女優さんじゃないから無理かもしれないけど~。
そしたら5人で差し入れだったのに~。
キムラぁ・・・そんなとこまで全力じゃなくても・・・orz

復活したという裏切者はこの先のお楽しみだし、
もしかして8秒の壁もクル?

原点に戻り、温故知新でまた新しいものも
生み出してほしいです。

カミスン最終回始まりました。
中居さん、働くなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねぇ。 (ゆみ)
2012-03-27 19:09:48
やっぱりあの頃のコントって面白いわぁ。(笑)
あの頃木村メインじゃないからそんなに思ってなかったコントも
こうして見返してみると、やっぱり面白いわぁ。
それでも私にとっていちばんはやっぱり「歌!」ですけど。
なにせ「歌」だけ編集して、おまけにETも削って
まさに「歌」だけ繰り返して見てましたから。
ゲストとコラボの歌、踊りがもう好きで好きで。
豪華CGじゃないのよ。ごめん、それも削ってたもん。

最後はいつものパターンでしたね、、、。
木村くん、勝負強いのはいいけどファンは面白くないという、、、。(笑)

「スマスマ向上委員会」
ぜひ!(笑)
だれか面白いアイデア、持ってませんかー。
でも企画を一般募集するってのも、ちょっと違う気がするし。
だから「べビスマ」に期待してたのにな、、、。

それでも、いつまでも、いろいろ期待して、待ってますけど!!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2012-03-29 12:04:26
私も私も!
歌だけのDVD何枚もあります。
そんな私ですが、最初の頃は歌になるとお風呂に入ったりしてたの。(笑)
今では考えられない。
ロンバケから入ったでしょ。
その時点でジャニのグループには興味なかったんだよね。
(子供の頃に卒業したと思い込んでた)

倉木さんへの差し入れは、何か違う形でもいいから
関わってほしいです。
今、木村ファンはつまらないんだよー。
勝っちゃうなんてキムラのばかぁー!(笑)
返信する

コメントを投稿