失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月11日(水)のつぶやき

2015-03-12 02:56:09 | Weblog

3.11。あの日と同じ職場へ出かけます。そうできるのは幸せなことでもあり、思い出して胸がざわつくことでもあります。何もできない自分。SMAPの歌と共に気持ちを寄せたり、彼らの呼びかけに応えることで自分の気持ちも救われる気がします。


メンバーそれぞれが声を出し
呼び掛けを毎週4年間続けている。
スマスマ。 pic.twitter.com/bXaysdva1w

メイさんがリツイート | 236 RT

【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 yahoo.jp/xGENlU

やふとぴ嫌いだけど、今回は休戦します(´・∀・)ノ

メイさんがリツイート | 19 RT

今クロノスで中西さんもYahoo!の3.11検索の事を話していた
昨年はおよそ250万人で二千五百万円が寄付されたそうな
ネット人口からしたらもっと多くてもいいのに
検索の仕方を間違えるとダメなのでさっきツイートした特設サイトなら簡単にできまふ

メイさんがリツイート | 13 RT

宮藤官九郎さんのこの日記は毎年思い出すんだろうな。「昨日、娘が学校で誰かに「3月11日はあんまり笑っちゃいけないんだよ」と言われたそうだ。子供の言うことだから仕方ないんだけど、それは違うよ、と言いました。笑わないことが追悼ではない。だったら365日笑っちゃいけないはずだ。」

メイさんがリツイート | 2209 RT

@komiyamap よく考えると凄い話なんですよね。久利生さん演じても、華麗の鉄平さん演じても、ロイド演じても素と言われるんですよ。それら全部 木村拓哉の素だとしたら、木村拓哉ってどんな人間なんでしょう?全部が本人と思わせるとしたら、それが演者として究極なんじゃないでしょうか。

メイさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿