失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ダンシング・ヒーロー@スマスマ

2010-01-26 08:52:54 | Weblog
まさに!(笑)

カッコよかったーーー
慎吾と2人で踊るところなんか、Keep On 再び!?みたいな。
その後、上2人でボーカルだし
ツボの多い歌コーナーでした

踊ってる木村さんも楽しそうだし
スマみんなイキイキしてるもん
ライブやろう!(笑)

この時代の曲は、スマ達みんな体に染み付いてる感じでよいね。
安定感がある。
スマ曲もスマに合った曲にすればいいのに。(何度も言ってるけど)

トークも楽しかった。自由な感じで。(笑)

3曲くらい(スマ曲含めて)踊ってほしかったし
トークももっと聞きたかったよー。


新語ランドは、木村さんの風船が割れなかった…←不満らしい
密着度低かったし…←不満らしい
もっとキャラ的・見た目的にキョーレツな人の方が
密着しやすいのかしら?

ビストロはひたすら胸が気になって気になって…
あの、やっすいワイドショーみたいなラテ欄は
何とかならないんでしょうかね。
確かに暴露系のトーク番組が受けているかもしれないけど、
独自の道を行ってこそ!スマスマでしょう。

雛壇トークと暴露トークができるレベルの芸人さんと
ゲームとクイズ…同じような番組が多くて…。
経費削減策を見せられているような気持ちになることがありますわ。
そんな中で、まがりなりにも(太田さんが悔しがったような)
正統派バラエティショーの形式を
(今のところ一応)守り通しているスマスマは
貴重な番組だと思うんですよね。
頑張ってほしいです。

話戻って…
コーラスマラインはねー。物足りない。(笑)
間違えるたびに水ぶっかけろー!
おぱんつ濡れたって言われたら「次からは替えを持ってきてください」
とか「海パン用意します」くらい言ってやれ。
トモヨリさんならそうすると思う。
S度が足りない!
以上。(笑)

インパクトはコンパクトだったけど(笑)、
スマスマらしさはあったかな。
先週みたいな不満はなく、まあ楽しいスマスマでした。
(感想にもインパクトがないな。笑)
インパクトがコンパクトにまとまってない
活気あるスマスマもぷりーず。



話変わって。
眠れる森を彷徨うターロウ、可愛い
ナオキなキーロウは美しい
やっと録画を消化して放送に追いついたぜぃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2010-01-26 13:51:57
ダンスの拓哉君かっこよかったですねー
新語ランドといい、ヤマト撮影中の拓哉君もビジュ良いななんて思いながら
昨日のスマスマ見てました~
ライブは拓哉君のドラマ終わってからだそうなんで、どちらも楽しみです
返信する
>りーさま (メイ)
2010-01-26 17:24:08
かっこよかったーーー
なんだかんだ言ってもスマスマがあってよかったです。
なかったら、木村さんが歌って踊るところを
テレビで見るのは、スマが新曲を出すとして、
年に数回になってしまうもの。
毎週歌コーナーがあって本当に幸せ

ライブのこと、早くメンバーの口からはっきりしたことを聞きたいです~

返信する
スマスマ (ゆみ)
2010-01-26 20:22:14
またまたメイさんが全部語って下さってますが。(笑)
ダンスはいいよねー、やっぱりこれだよねー。
踊るスマは私にとって唯一無二!(笑)

しかし、スマスマ始めた時このコーナー企画した人最高!
自分達の歌を歌うのももちろん嬉しいけど、
いろんなゲストと毎週コラボなんて、他の番組にあったっけ?
よく考えるとすごく贅沢な時間ですよね。
役者と違ってつながりのできにくい歌の世界において、
いろんな人と共有できる貴重な時間。
先輩とも、後輩とも、他の国の人とも、なんて贅沢!
スマスマ、好きだよー!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-01-26 21:55:48
私も書いていて改めてそう思いました。
荒井さんありがとう。
最後は歌と踊りのカッコいいSMAPで締めるというコンセプトを決めてくれて。
その点は絶対絶対!守ってほしいです。

つい不満な点ばかりに気が行ってしまいがちだけど、
よく考えると本当に贅沢ですよね。
合わなくてアチャーなこともあるけれど、
(上手い歌手でも合わないコラボはアチャーとなるもの)
意外な人と意外に素敵なコラボになることもたくさんあるし。

どの歌番組に行っても、共演した歌手がたくさんいて。
BIPなんか、かなり仲良くなって曲まで提供してもらって。
大スターを呼べばいいてもんじゃないとは思うけど、
世界の大スター達がスマのことを知っているってなんだかすごい。(笑)

まあ、その情熱をスマの曲にも向けて、アルバム曲や
セルフカバーみたいなのにも力を入れてくれれば
ファンとしてはより一層嬉しいですけど。

惑わされずに芯とプライドを持って頑張ってほしいと思ってます。
返信する
訂正 (メイ)
2010-01-26 23:09:40
BIP→BEPでした。

メールくださった姐さん、ありがとう。
ホントだ。間違ってました。失礼しました~。

返信する

コメントを投稿