失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 03:00:04 | Weblog

[ラジオ]4/23(土)22時-24時 ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル SP WEEK「ディスコ954」にて「SMAP名曲MIX」やります。これ聴いてちょっとでも元気になってもらえたら、と思ってます。土曜日タマフル、よろしくお願いします! #utamaru

メイさんがリツイート | 381 RT

名古屋の時からそうだけど、挨拶で、KAT-TUN復活まで「待っていてください」じゃなくて「一緒に闘ってください」って何度も言うのが心にずしんてきてて。待ってればそのうち復活できるんじゃなくてこちらからもKAT-TUNは必要だって声を上げないと復活できないような状況なんだよね。

メイさんがリツイート | 360 RT

別府から湯布院に行ってみたよ?

いつも賑やかな場所を少し歩いてみたけど日本人いない。
皆、夜どうし頑張って お店あけたそうです?是非、また湯布院に行って応援して下さい。

拡散してくれたら嬉しいです?
写真がヘタでごめんなさい。 pic.twitter.com/8WXIwOj1Vu

メイさんがリツイート | 8798 RT

#SMAP】4月、スマスマ20周年記念日もたくさんのお花が咲きました。5月は5/6(ゴロー)の日に向けてお花の準備ができたらと思っております。タワレコ大高店はSMAPの旧譜商品、常に品揃え強化中です。ご来店お待ちしております。

メイさんがリツイート | 221 RT

木村拓哉をこんなにヒマにしておくだけで十分罪に当たるぞ!
#ジャニーズ事務所

メイさんがリツイート | 16 RT

4/15昼過ぎのタワレコ梅田マルビル店の桜 pic.twitter.com/b6RaEz77rY

メイさんがリツイート | 49 RT

今のタワレコ梅田マルビル店の桜 pic.twitter.com/XHXsUG67X1

メイさんがリツイート | 57 RT

SMAPって平和な日常の象徴というか。サザエさんとかちびまる子ちゃん的な。明日もきっと何事もない1日が待ってるって意識しないレベルで持ってる希望とでもいうか。
だから今、こんなにSMAPが見たいんだと思うねん。

メイさんがリツイート | 8 RT

タワレコららぽーと立川立飛店。SMAP愛に溢れてて思わず涙腺やられた。今日は買うつもりなかったけどこれは買わずにいられないっしょ。

#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/XjQpGWU2V0

メイさんがリツイート | 168 RT

何時迄も余震が続いて、ひと時も心が休まらないのにそんな所に空き巣が頻発、ってどういう事?
現地で大変な思いをされてる方々をこれでもかと追いかけるより、それらのカメラで不審者を監視すればいいのにね。

メイさんがリツイート | 48 RT

何が凄いって阪神、東日本、そして今回の熊本でも、被災された方に対するマスコミの取材姿勢がずっと問題視されてるのに、マスコミ側から「今後は我々も災害時の取材姿勢などの問題点を改善しないといけない」という感じの論調が、ネットで炎上しない限りほぼ出てこないことかと…#報道特集 #tbs

メイさんがリツイート | 163 RT

誕生日?を持って来てくれた元同僚に、SMAPのFCに入会した事を伝えると
最近SMAP見かけないから、個別で活動する事になったのかと思ってたけど、SMAPとしても活動するんだ。と言われ?
その後説明したら驚いていたけど、状況知らない人きっと多くいるんだろうなって、そう思った。?

メイさんがリツイート | 27 RT

火の国だけど水の国でもある熊本。震災前は水のペットボトルなんて我が家は ほとんど購入しなかった。でもこの災害…。最近ちょっとずつ増えてきた。会社から。自治体から。ご近所からのお裾分けも。とっても有り難い。

あと、今、欲しいもの?
SMAPです。
#私たちにSMAPを

メイさんがリツイート | 104 RT

やっぱりSMAPはアイドルでも別格にかっこいい楽曲だらけで素晴らしい。つくづくあんな理不尽なことで音楽含めSMAPまで踏みにじられたらたまらん。 #utamaru

メイさんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿