失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月8日(水)のつぶやき

2012-08-09 02:16:23 | Weblog
13:42 from Keitai Web
クリスマスの連休をまるっと置いてきぼりな夫の機嫌をどうとるか…←行く気満々(^^

13:45 from Keitai Web
23日はさんスマなんすかね?そこを調整しようとしてたけどできなくて変則飛び石になったのかな??一泊増えちゃったから、前乗りするつもりだったけどどうしようか…どうする?←メールしろ

13:56 from Keitai Web
朝出かけて帰りのバスなう。HDDの容量が気が気じゃなくて暑いけど即帰るε=┏( ・_・)┛

19:27 from web
お!FNS始まってるの気付かなかった。追っかけ再生。キムラさんのお顔や髪全体は前よりいいかんじ。ただ前髪が重くて暑苦しい。しかし、40にもなって髪が多すぎると文句言われるのってある意味すごいかも(笑)。

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿