失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月10日(土)のつぶやき

2013-08-11 02:31:37 | Weblog

@abokikaku わからないことがわかってリードするキムラさんも、その気遣いをわかっている久保田さんもステキです(*^^*)


@SatomiOm らしいですね。たぶんそれもすごく楽しくやってるんでしょうね(*^^*)らぶ(*´ω`*)


ベビスマでJoyイベントのトークは嬉しい。けど、それよりなによりファインピースをぷりーずぷりぷり。


夕飯の支度しなくちゃ(;´Д`) 35度超えたらご飯作らなくていい法律でも作ってほしいくらい(^^; そうめんや冷し中華だって出来上がりは涼しげだけど鍋いっぱいのお湯をぐらぐら沸かすんだぜ(;´Д`)


@SatomiOm わぁ、可愛い顔文字(*‘∀‘) 


サウンドデザイナー9月号。ボーカルディレクター谷口尚久さんインタに木村拓哉話。
彼のすごいところは「ここをこう歌って欲しい」ってリクエストを出したら、次からは絶対に間違えないってことなんです。その時「デキる男モテる男」っていうのはこういう事なんだなって思いましたね(笑)

メイさんがリツイート | 8 RT

サウンドデザイナー9月号。ボーカルディレクター谷口尚久さんインタ。木村拓哉話②
やっぱり役作りの上手い人は歌のニュアンスを掴むのも凄く上手いです。

メイさんがリツイート | 4 RT

【サザンライブSMAPネタ】
ライブど頭、ナレーション
ナレ「みなさん呼んでください!」
ナレ「サザーン!」
ファン「サザーン!!」
ナレ「オール!」
ファン「オール!」
ナレ「S!A!」

ナレ「SMAP!!」

「Hey Hey Hey Girl!!」
姉貴&私「Foo!!」

メイさんがリツイート | 68 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿