失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

じゃすごー!

2012-09-11 20:33:04 | Weblog
テンチョモ~♪

衣装も演出もカッコよくて
改めてスマスマに歌コーナーがあることに感謝。
しかもそこらの歌番組よりクオリティが高い。

木村さんの髪は、ふわふわとセットして
軽さが出ていい感じ

楽しそうに歌って踊ってるわあ
ライブでは自分がテンチョモになってて
何がなんだかよく覚えていないので
こうしてテレビで正面から見ることができてよかった。

これからもアルバム曲をやってください。(公式に行かなくちゃ)
「真夏の脱獄者」とか「君とBoogei Woogie」とか見たいなー。


よーく寝かせた(笑)ブラマヨとのイケメンバトル。
なかなか面白かったです。
「俺も」
「ありがとう、でもごめんね」

シンプルイズベスト。(笑)
真のイケメンにはゴタゴタした言葉はいらないのよってか

これは誰の回答かわからない段階で投票したのがよかった。
誰のかなって想像するのも楽しかったし。
キムラのはすぐわかったけどね。(笑)


ちょっとだけ会いたい人。
お姫様抱っこされた木村さん。ぷぷぷ。
どうしていいかわからずあんな無表情を装っていたのか?
笑っちゃいそうだったけど、よく知らないマッチョマンに
お姫様抱っこされて笑うなんて自分で許せなかったのか?(笑)
(なにげに人見知りだし・・・)
お姫様抱っこは、されるものじゃなくてするものなんだろうね、
木村さんにとっては。(と思う)


全部なかなか面白かったけど、
とにかく昨日からじゃすごーのリピが止まりません。
早くライブでペンライト振り回したいぞー


と書いていたら今NikonのCMが。
ツイでもつぶやいたけど、若い女の子がいるのに
自分が子犬と絡んであんなに可愛いもうすぐ40歳♂ってナニモノ?
くっそー。
こいつ、自分が可愛いって知ってるダロ。
←子犬のことじゃなくてキムラのことね。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃすごー! (ゆみ)
2012-09-12 18:41:51
かっこいいです。

アルバム曲と聞いて、「よっしゃー!」と叫びました。
いっぱいいっぱい、TVで歌ってほしい。
私は「HIKARI」も好きです
そしてそして、トークもよろしこーーー。

がんばってます!
としか言えないのがつらい。
返信する

コメントを投稿