失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

1月9日(金)のつぶやき

2015-01-10 02:59:49 | Weblog

来週深夜2時5分~放送の「魁!大賞2014」開催に際して「Twitterで魁!大賞2014」をこっそり開催!皆さんが昨年の企画で印象に残っているものは?教えて下さ~い!という訳で皆さんのツイートお待ちしてます!結果は後日発表!〆切は14日(水)深夜2時35分! #魁音楽番付

メイさんがリツイート | RT

ワッツ
今夜も木村さんはごきげんさん。声に力があるのにやかましくないというお得な方だ。楽しそうにハガキと共にライブのアレコレを語り、お悩み女子を肯定し、おにぎり男子においなりさんの素晴らしさを説き、変態女子に変態男子との出会いを予言して高らかにお笑いになりましたとさ。ステキ!

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿