失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月9日(火)のつぶやき

2014-12-10 03:38:00 | Weblog

Mr.Sブルーレイ取り急ぎ特典見た。特典だけで1時間以上。札幌までの日替わり部分をできるだけ入れてくれてた。感謝感謝。ビクに感想送ってこよう。
そしてもう一頑張り、クリスマスとオーラス映像化(抽選配信でなく)を。ここまでできたんだからきっとできる、ビク、やればできる子( ̄▽ ̄)

8 件 リツイートされました

個人的には「ばーか」が見れて嬉しい・゜・(つД`)・゜・


いつも銀の丸いシールをはがしてケースに貼る。うっかり同じことしそうになった。危ない危ない。はがきダウンロードの件、まだよく把握してない(^^;


#SMAP】2年ぶりに開催中のツアーの模様を映像化!最高の男たちによる最高のエンターテインメントが空間ここに!『Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”』DVD&Blu-ray入荷いたしました? pic.twitter.com/tvb9ojZI9l

メイさんがリツイート | RT

【SMAP】Mr.SコンDVD&Blu-ray入荷してます!!早くも映像化されて嬉しいですね♪DVDもBlu-rayも同じ値段!!なのでBlu-rayオススメです☆先着特典ポスターもあり!! pic.twitter.com/s6LsvEc916

メイさんがリツイート | RT

【SMAP】本日入荷しましたーー!!!只今絶賛公演中のツアー、Mr.SのDVD&Blu-rayが早くも発売です!!!登場からかっこよすぎて鳥肌ものです。かっこいいとかわいいが詰まった最高の作品!!先着特典のポスターも素敵ですよ♪ pic.twitter.com/c2l1VXOuci

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿