失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ゆみ)
2010-12-24 16:45:19
ツリーがかわいい。

Merry X’smap

song of X'smapを歌ってもいいんだぞ。

今朝の木村くんも麗しかったし、生スマ楽しみだよーーー。

チキンもケーキも買ってきたよ。(笑)
返信する
メリークリスマス☆ (絵美)
2010-12-24 22:24:09
幸せなイブです。

私もLEDより昔ながらの方があたたか味を感じます。

生でお顔を拝めたし、声は聴けるし。
で、生の感想を本人にコメできるし。
なんて幸せな。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-12-24 22:32:11
今朝の木村さんが麗しかったから安心してMステオープニングを迎えました。

今日は1人なのでチキンもケーキもなし。
なぜか豚饅。(笑)
HDDのやりくりをしながらスマ三昧です。

返信する
>絵美さま (メイ)
2010-12-24 22:33:57
そっか。生の感想を本人に伝えられるんですね、今は。
小倉アイスは…言えないわ。(笑)
オレンジの木村さんパート、良かったよって誰か伝えて。(笑)

返信する

コメントを投稿