失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

Still U は

2008-10-16 23:39:52 | Weblog
地獄@キャチスマ。

なんと木村さんから中居さんへのメッセージでした
いきなりStill Uをアカペラで
♪~一緒にやってきたのは事実♪なんて
中居さんに向かって歌うから何事?と思っちゃったよ(笑)

そしたら、
「ここ(歌ったところ)で、もうアナタは
ふくらはぎが痛いはずです。股関節も痛いはずです。
今回のライブ、ここはクルな~というところをよろしく」
ですって。

中居さんの答え。
「木村は見透かされるのがヤだから顔に出さないけど
絶対キてると思うんだよね。だって同い年なんだもん」
だよね~。
アナタ(木村さん)自身がそこでふくらはぎと
股関節が痛くなるから、その質問が出たんでしょうから。
中居さんは初日の筋肉痛が4日目に出たとか。
ちなみに痛いのはケツ筋と腿だそうです
中居さん曰く。
「Still Uは地獄。一番キツイところ」だって。
むふふ。楽しみ~(←S)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (ゆみ)
2008-10-17 17:58:12
>だって同い年なんだもん
うーん、いい響きだ。(笑)
わかりあってる二人~って感じが同級生。

今、昔のスマスマをDVDにおとしてます。
最近編集したのが、
「TEAMスマスマ」(水野美紀さんと5人でバスケ)
「スマップとスポーツで対戦」(ビーチボールバレー)
そして「プロモゲリラLet It Be」
あー、やっぱり5人はおもしろ楽しい!

今度のスマスマでアルバム曲やって下さい!
あっ、中居くんも木村くんにボール投げてやって下さい!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-10-18 00:09:17
>水野美紀さんと5人でバスケ
これ、覚えてない・・・

ビーチボールバレーは、偵察に行った木村さんの頭に
ボールがポーンとぶつかったやつですよね。
とっさに床に倒れたリアクションと、「おいしいおいしい」と
喜ぶメンバーに、「さすが」と思いましたよ。(笑)
このときは中居・木村のキャイーンポーズなんかも見られましたね。

キャチスマ、本当に、中居さんからも投げ返してやれよー、そろそろ。(笑)
返信する

コメントを投稿