失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月15日(火)のつぶやき

2016-03-16 02:53:29 | Weblog

趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな

メイさんがリツイート | 26563 RT

NHK様には、ファンはSMAP行く所辿って経済効果をもたらす癖があるので、のど自慢(特に被災地)にSMAP呼ぶ時はSMAPがその土地で観光したり何か食べてる映像ちょっとでも流すといいですよ。SMAPさん時間無い時は放送前に名産銘菓を楽屋に差し入れると誰かが喋りますよ、とヒソヒソ。

メイさんがリツイート | 124 RT

このスマスマアカウントにフォローされてリンク踏みそうになりましたがちょっと待てよと。フォロワさんに相談したところリンク先おかしいしつぶやき一言もないのおかいいよね?ってなりましたー。
一応通報してブロックしましたが、ご注意を! pic.twitter.com/6dPPmbJitB

メイさんがリツイート | 255 RT

火サプでみっちー王子が「やっかみでいろいろ書かれる」て話してて、あいぼうで共演したみずたにさんとの不仲記事を2人して「どこが?」と笑ってたって。「語尾が曖昧なの。『~らしい』とか『~と噂される』とか。だいたい嘘ですからね(ニッコリ」にホラッチョも「ここカットしてほしくない~」w

メイさんがリツイート | 79 RT

小田切アナの~のど自慢でたび自慢~福島県 広野町
nhk.or.jp/nodojiman-blog… #のど自慢

メイさんがリツイート | 23 RT

#世界に一つだけの花 16位↑ #SMAP
オリコンデイリー CDシングルランキング 2016年03月14日付 11~20位 | ORICON STYLE oricon.co.jp/rank/js/d/2016…

メイさんがリツイート | 10 RT

バンド系好きな友人から、「キュウソネコカミ」のライブ行ったら、世界に一つだけの花歌ってたよ!!って報告来た。アイドルと正反対なバンドだからビックリしたらしい。嬉しいな~ #世界に一つだけの花 #SMAP

メイさんがリツイート | 203 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿