失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

なんとなく

2007-06-18 20:01:31 | Weblog
ワレモコウとトンボです。
なんとなく季節はずれな気がするんですが?

スマステ。
正和さまと慎吾の対談(録画)を見ました。
(その時間、プリズンブレイクを見ていたのだ。
ごめん慎吾!返却しなきゃならなかったのよ)

田村正和という人もまた、
職業・田村正和なのだろうなぁと思いました。
そこに一番キムラさんの共通点を感じたかな。
台本を持ち込まないとかNGを出さないとかよりも。
タイプは違うけどね。
キムラさんは食堂でみんなとワシワシご飯食べるし。(笑)

流鏑馬楽しみ~♪
予告で見た木村さんは怖いほどの形相で
矢を放っているんだけど・・・木馬。ぷぷっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ・・。 (いちご)
2007-06-18 20:39:36
 流鏑馬、楽しみ~。

中居センセの突っ込みも期待したい所!
堤さんも大好きなので ますます楽しみ~
 木馬に乗った王子さまは 顔が やけにシリアスでございましたね。(形相・・確かに。ぷぷ)

 田村さんは
スマの出演作品をよくご覧になっているようで (スマスマも含めて)スマたちを穏やかに語る御様子にめちゃ好感度アップです。(笑)
返信する
正和さま (メイ)
2007-06-19 14:37:41
スマのことをあんなにご存知なんて意外でした。
・・・テレビっこ?(笑)
家にいることが多いようなので案外見ているのかも
しれませんね。

堤さんと仲良しさんで笑い合っていて、
吾郎が妬いちゃうよ~なんて。(笑)
もっと合間の様子が見たかったですぅ。
返信する

コメントを投稿