失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

本当に@わっつ

2012-03-31 12:28:40 | Weblog
木村拓也(哉!)ですか?というより

本当に小学生のメールですか?
と思ってしまったワタシは相当汚れたオトナなんだろうな。

求められたことに必死で応えようとしているのはわかる。
特に震災以来、スマは人に寄り添うことを命題のように
しているフシがあるし。

真面目な人柄が出ているし、良さげな番組っぽくなるし、
今のDはこういうのが好みなのかなとか思ってしまう。
最初のグランドラインのなんちゃらのときに
自分の子供の姿に感動した話を持ってくるセンスだもん。

たまにはいいけどさ。
読まれて木村さんが真剣に考えてくれたってだけで
希望が持てたという人が本当にいるならそれでも。
でも。
毎回は勘弁。
私たちが本当に求めているのはそういうことじゃないんだよぉ。
求められることに応えてくれるというのなら
求めることをちゃんと伝えないといけないのかもね。
こんなところでグチグチ言ってないで。(←自分に)

本物ですか?と言われて
歌って証明しようとしているキムラタクヤさんに
笑ってしまいました。ぷぷぷ。
その歌い方はまぎれもなくSMAPのキムラさんですよ



風が強いね。
浅草も風強いのかな。雨降らないといいね。(ん?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、、、。 (ゆみ)
2012-03-31 13:25:40
今現在、伝えるもの、伝えていいものがないんですかね。

>待ってもむだなことがある
 待ってもだめなこともある
 待ってむなしきことばかり
 それでもわたしはじっと待つ

今読んでいる、相田みつをさんの本より。
>ゆみさま (メイ)
2012-03-31 16:22:05
待つのもそろそろつらいです。
明日から4月、新年度。
何かいい方に進んでくれるといいですね。

友寄さんがドSっぷりを存分に発揮しているっぽいので
まずはそれを楽しみに。

コメントを投稿