失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月21日(金)のつぶやき その1

2014-03-22 02:41:22 | Weblog

びっくりしたー
いきなりキムラ。
慌ててレコ回した。

1 件 リツイートされました

私が「なんで」?って叫んだらダンナが
「元総理じゃん」て。
負けた気分w

2 件 リツイートされました

24日はビストロにタモさんの日か


首相動静欄「木村拓哉と電話会談」

メイさんがリツイート | RT

今日このタイミングで木村拓哉さん電話で登場。さすがです。 #いいとも #フジテレビ

メイさんがリツイート | RT

安倍総理の次のテレフォンは木村拓哉しか務まらない(国民的くくり)

メイさんがリツイート | RT

いいとも。政界のトップからアイドルのトップへ。とんでもないバケモノ番組が終わろうとしてるんだな。

メイさんがリツイート | RT

(明日の新聞の首相動静欄が楽しみです…)(甲)

メイさんがリツイート | RT

【安倍総理笑っていいとも!まとめ】
・あいつの花が無いじゃないか(怒)
・SPが無言でめちゃくちゃ怖い
・入院中はボキャブラ天国を見てた
・麻生ちゃんとは家が近所
・タモリ「今度飲みに行きましょう」
・政治家と握手した人(100人中27人)
・シメに苺
・来週のゲストはキムタク

メイさんがリツイート | RT

安倍「もしもし安倍晋三ですけども」 木村「もしもし木村拓哉です」/『いいとも』

メイさんがリツイート | RT

なんつーか、これが「THE 木村拓哉感」RT

メイさんがリツイート | RT

いいともラストウィークの頭を飾るキムラタクヤ。
この後どんなゲストが繋がるのか。
とんでもない1週間になる予感。

1 件 リツイートされました

ナタリー - SMAP木村拓哉、来週月曜「笑っていいとも!」出演 natalie.mu/music/news/112…

メイさんがリツイート | RT

やっぱさ、BOSSのコピーが本質なんだよなって思う。どんなに批判や風評があれど結局は『愛される方が強い』

メイさんがリツイート | RT

バラエティなんかに出やがって!みたいな風潮に現れてるよね。>バカにする気持ち。イギリスなんかバラエティによく政治家出てたと思うよ。そういう場所で国民にアピールするのも大事なんだよね。ユーモアと魅力のある政治家は支持される。

メイさんがリツイート | RT

【痛快!テキサス親父】日韓関係を悪化させた元凶は「朝日新聞」と「吉田清治氏」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから

メイさんがリツイート | RT

ランスルーが終了! というわけで、このあとMステ3時間スペシャル! 是非ともご覧ください! p.twipple.jp/N0Pab

メイさんがリツイート | RT

キムラが綺麗なままで嬉しい
髪はいつでも切れるし


あ。そうか。やっぱり少し黒い?
でも髪つやつやでちゃんと綺麗にして出てくれればよいのよ


焦げぽちゃで海の話ばかりする時期が地獄(^^;


黒い、そんなに黒くない、と並ぶTL
武蔵が白くなかったのでそんなに黒いと感じない。
何よりも全体のビジュアルと雰囲気


黒いと感じる人そうでもないと感じる人。
とにかくファンはキムラが焦げるのをこんなにも恐れているのだ( ̄▽ ̄)

2 件 リツイートされました

河合郁人やりおったwwwwwwwwwwww憧れの先輩拓哉兄さんの前でwwwwwwモノマネやりおったwwwwww拓哉兄さん困り顔がこちらwwwwww pic.twitter.com/pDopweMPGZ

メイさんがリツイート | RT

キムタク「カメラカメラ(小声)」

プロだなあ

メイさんがリツイート | RT

キムタクの真似するってなってからやめなよってわたし連呼してたんだけど、キムタクいいひとすぎてやばいな爆笑
拍手してくれたよ??

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿