失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月21日(木)のつぶやき

2013-03-22 02:38:00 | Weblog

おはようございます。仕事がある時は毎朝のように寄っていたカフェが昨日で閉店していた。知らなかったよ。私にだまって。悲しい( ; ; )


実は土曜日にiPhoneに替えたばかり。3倍くらいの時間をかけてつぶやいてます(^^;;


@ayame0816 初日はマジ頭痛くなりました(´Д` ) iPhone楽しいけどガラケーは優れモノだったと改めて思います。


帰宅してレコーダーの番組表をつけたらまっさらだった(゜.゜)データがありません。取得できません。だって。録画予約は全部「不可」。4月8日どーすんの?ハードの中身は無事?!(;゜Д゜)と真っ青に。中身は無事で電源入れなおしたら復活たからよかったけど寿命縮んだ。頼むよホント。


@tanukin3 ええ、ええ。早くダビングしなきゃ!と今日は身に染みました。ああ怖かった(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿