失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

裏側?

2011-04-17 01:03:18 | Weblog
「がんばります」の裏側@スマステ

まあ、ほぼ「表」だったけど。(笑)

バードさんの緊張とかどうでもいいし。
絶対3位じゃないし。(笑)
鳴り物入りでお迎えした人気アナ。
オトナの事情ってやつですかい。

何度見ても可愛いぐるぐるスマ。
4投目まで繋がったのがわずか2回。
ローテーションで回っているにもかかわらず、
2回とも5投目が木村さんに。
そこがまず凄いよね@鍵を握る男。

で。2回とも。
4投目が入るとすかさず木村さんの方を振り向くリーダー。(笑)
嬉しそうです。(個人的見解です)

剛が取材したお2人のインタビューは
ちゃんと本編に入れることはできなかったのかなぁ。
最初の方の昔のVTRが長くてダレた編集だったから、
企画変更して時間を埋めるのが大変だったのかなと
思っていたんだけど。

放送終了後のトークは嬉しかった。
オリスタのMJレポを読んでも、中居さんのトークが凄い。
非常時じゃないときも、もうずっとこの調子で
お願いしますよ。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ「表」 (ゆみ)
2011-04-17 07:07:17
確かに。(笑)
ぐるぐるスマは一番のリピ所。

>4投目が入るとすかさず木村さんの方を振り向くリーダー。(笑)

あの辺のくだりは何回見ても顔がにやけます。
リーダー、私も嬉しいです。(笑)

インタビューは全部ちゃんと入れてほしかったね。
だってあの人達に失礼だと思うけど。

中居くんのトークは「もうずっとこの調子」なんじゃないかな。
ちょっと前から「なんかふっ切れたんじゃないかな」って気がしてる。

お仕事行ってきまーす。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-04-18 00:03:46
あの、成功の鍵を握る場面で木村の出番というのが、
リーダーの考えるスマの形として理想なんだろうなって
あの中居さんを見ていて思いました。
や。あそこで吾郎ちゃんが(または他のメンバーが)来たりしても
それはそれで面白いんだろうけど。

スマが取材に来たなんていったら、親戚友人一同
録画準備して待ってただろうにね。
真剣に話してくれたのだろうし、失礼だったと私も思います。

ああ、そういえば、中居さんの復調で
ビストロが楽しくなってきたりしていたっけね。
(どうも地震以前の記憶がないわ・・・
いえ、事実の記憶はあるのだけど、感情というか感覚が
3・11以前と以後では全然違うというか)
そんな中居さんが、非常事態で完全に覚醒した
気がします。
返信する

コメントを投稿