失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月21日(土)のつぶやき

2016-05-22 02:53:23 | Weblog

稲垣吾郎さんが出ている「不機嫌な果実」を昨夜も見ました。難しい役どころを自然体に見せ好演。23時15分からという時間を考えれば視聴率8%弱というのは中々の健闘ぶり。SMAPのメンバーはみんな多才ですね。

メイさんがリツイート | 346 RT

ジャニー喜多川さんの言葉に一安心。3年前にお会いした時の凛とされていた姿を思い出しました。 pic.twitter.com/JShzS6HvNS

メイさんがリツイート | 158 RT

SMAPは一人一人のキャラクターが確立させれているので、5人それぞれの地位が揺らぐとこはないと思います。でも5人揃ったSMAPとして活動を望むファンは多いのではないでしょうか。

メイさんがリツイート | 292 RT

5人での露出を減らし、新しい仕事を最低限にし、ジャニーズ事務所がわたしたちSMAPファンに一番望んでいることは「頑張り」ではなく、後輩に担降りすることです。他所、他国のタレントではなく、嵐やヘイセイ、キスマイetc後輩のファンになること。それが本音だと思います。

メイさんがリツイート | 74 RT

耳元でささやかれたい! もっともいい声のジャニーズラン… woman.mynavi.jp/article/160521…
甘い声がいい、と女性から圧倒的な支持を受けたのが、SMAPの木村拓哉さん

1 件 リツイートされました

5月8日から13日まで
来日されていたけど
報道されないまま帰国された
ダライ・ラマ法王

ネットで検索しても
メディア媒体での記事はほぼ無し

中国の敵対人物を
全く報じられないほど
日本のマスコミは腐ってるのか? pic.twitter.com/Uks86Qzxwg

メイさんがリツイート | 3809 RT

CDTVでは現在アンケートを募集中!
テーマは「生涯最高のオリジナルアルバム」!
「今、まさにヘビロテで聴いている」「昔、すり切れるほど聴いていた」という
あなたにとって最高のアルバムを教えてください。
goo.gl/AZI5bK
#CDTV

メイさんがリツイート | 375 RT

40~50歳前半の男性達とランチタイム。その中の1人が、実はちょっと前にダンディハウスに行って資料もらってきたと。木村拓哉みたいになれますか?と聞いたら、お姉さんがなれますよ。と言ってくれたらしい。いくつになってもやっぱり木村拓哉みたいになりたいそうだ。#木村拓哉#ダンディハウス

メイさんがリツイート | 55 RT

息子っちの運動会のプログラム見てたら本当だ!全学年で花で体操とか。
やばいね~運動会泣いてるかもwww
#SMAP
#SMAP25周年に300万枚の花束を
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/nNq2cCI3KT

メイさんがリツイート | 166 RT

今日は姪っ子ちゃんの体育祭でした。部活動行進の曲が吹奏楽部の演奏でスマだらけでSHAKE→青いイナズマ→夜空ノムコウがマーチに編曲されててエンドレスだったー。・゜・(´□`*)。・゜・やっぱりいいねー♪

メイさんがリツイート | 29 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿