失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

カケル巻きな兄さん達(笑)

2007-01-15 23:06:33 | Weblog
中居さんの器に和菓子を入れて、
木村さんの器でお抹茶をいただきたい。
(本人曰く、納豆用みたいだけど。笑)
まるで対のような二品でしたわ。うふ。

慎吾の花器も欲しいな。
でも、あれって、一番下の穴までしか
水が入らないよね。(笑)

吾郎ちゃんのは、海は海でも深海って感じで
ちょっと不気味な味でした。
剣山を置いて花を生けてもいいかもねって思いました。

剛のは、作った本人が気に入って使うモノって感じ。
観光地とかで、自分が作るとあんな感じかもって。

もしかして(もしかしなくても)、今日は
ビストロと陶芸と歌だけのスマスマでした?
陶芸が楽しかったので気付かなかったけど。(笑)
(なぜ楽しかったのか考えるに、
ずっと5人だったのだ!単純なことなのよ~)
でも、トークがないのはダメダメ~

ビストロで、相手チームが「すきやき」と
言ったとたんに立ち上がった赤シェフ。ぷぷぷ。
試食でも食べてましたね、すきやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翔巻き巻き組 (ウカ)
2007-01-17 23:33:25
制作過程はだいぶん違ったのに仕上がった雰囲気
似てるってステキ。(笑)
スマみんないちいち可愛かったでがんす。@ろくろ
や、楽しかったー

華麗初回は突っ込みどこもありますたが
(皆様仰ってますが、肖像画とか肖像画とか肖像画とか。
ショーグン何故アップ?何故心情までナレーション?とか)
次週からも楽しみであります。
鉄平さんの目がもうもうもうもう…。
60年代(風)ファッションももちろん萌えでがんした。

華麗ぱんも食べたよー。辛口発売も待ってます。
返信する
年功序列 (メイ)
2007-01-17 23:51:45
ろくろは、年の順に並んだ&ゲストが間に入らなかったことが
勝因ですな。
ビバ、年功序列。(笑)
作品が現れたときのリアクションがいちいち可愛くてー。

山崎さんがおっしゃったように、鉄平さんの目は哀しみも
含んでいるんですよね。そこがたまらんです。
大介パパの目力もすごいですね。
返信する

コメントを投稿