失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 03:34:53 | Weblog

@dori1112smatk ありがとうございます。遠くから来るスマ友さんのためにも良かったです\(^o^)/


来週のHEROのことを考えているおじさんのことを話すキムラさんの声が笑いを含んでいて本当に嬉しそうでなごむ(*^^*)


第三者から見るとアドリブかもしれないけど、やってる僕らからするとそれが自然。


セミの鳴き声繋がり。それは難問だ


すげーやる気ある水鉄砲www
しゅこしゅこしゅこしゅこwww


トレーナー付けてストレッチしろよ(^^;


受け取って感じて動いてくれる人がいることがモチベーションなんだろうな


キムラさんの♪好きよ は声が豊かでよいなー
曲はそんなに好みじゃないけど←


HERO中にアルバム録音だったのかな?
どの曲も演出次第だなー。
Mr.Sも歌ってないとき女性ダンサーと色っぽく絡んでくれればいいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿