失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

チーム戦@ビストロ

2011-05-23 22:57:40 | Weblog
楽しかった~スマスマ。

やっぱりチーム戦はいいわぁ
観覧有りは、テレビで見る人にとってはうるさいけど
スマさん達のテンションを上げるにはいいのかもね?
客席を映さないで、もう少し音量をしぼってくれれば
ADのわざとらしい笑い声よりいいかも、と思いました。
だって本当に喜んでいる笑い声だもんね。
でも、歌コーナーに観覧はいらないと改めて思いました。(笑)

今日は色々吾郎ちゃんと剛が持っていったな。(笑)

向井くんとはすっかり打ち解けたみたいでトークが楽しかった。
来週はあのまま出来立てほやほやのドラマを観てトークするのか。
楽しみ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねー! (ゆみ)
2011-05-24 19:01:24
ビストロもJudge Talkも。
最近はじけてる、吾郎ちゃんと剛。
それに乗っかる、盛り上げる3人。
ニマニマします。(笑)

「not alone」はずっと東日本を思いながら聞いてた。
でも昨日ドラマ「幸せになろうよ」を見ながら聞いて、
あー、ラブソングだなぁって初めて思った。
慎吾、かっこよかったよ。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-05-25 20:28:47
前回は、ドラマのシーンにかぶせたnot aloneがよく合っていると
私も初めて思いました。(笑)

スマスマはこの調子で盛り上がっていくといいのですが。
とにかく来週が楽しみ。
返信する

コメントを投稿