失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月31日(水)のつぶやき その2

2015-01-01 03:09:37 | Weblog

@tanukin3 そこ教えなきゃ意味ないじゃん!


@tanukin3 そこだけだったよー。最初だけ。ぷん。


歌合戦というよりは歌のお祭りだね。


国民的社会現象になったアナ雪に対するみんなで歌おうにはSMAPなんだな。

3 件 リツイートされました

はぁぁぁかっこよかったーーーーSMAP(≧▽≦)


かっこいい。

まちがいない。

感動もしました。

やっぱり最高!

メイさんがリツイート | RT

王者SMAPの(実質)大トリ圧倒された

紅白ありがとう(´;ω;`)

メイさんがリツイート | RT

世界の終盤あたりから、このあとに「俺らは世界の頂点だぜ」って歌が控えてるおじさんたちほんと怖いって思ってた←

メイさんがリツイート | RT

副音声
日村「やっぱりSMAPって凄いね。スーパースターだ。スーパースターだ!」
設楽「いや、スーパースターだよ本当」
日村「俺らもああなろうね」
設楽「無理だよ」
?「映画も歌もバラエティもすごい、かっこいいしか出てこない」
かっこいいの大合唱 #NHK紅白 #スマヲタのツボ

メイさんがリツイート | RT

アナ雪から一瞬で空気を変えたプル~~~ハ!からノリノリのSHAKE、誰もが知ってる文字通り国民的「世界に一つだけの花」(タモさんの息子たち)、一転してオラオラオーラ全開のSMAP。てっぺんが短縮バージョンだったことだけが残念だけどそれは仕方ないでしょう。満足鉄平(*^^*)。

15 件 リツイートされました

タモリに向けて歌う剛の周りにみんな駆けつけたSMAPいいなぁ。どこまでリハ通りかは知らないけどSMAPはやっぱり楽しませ方を知ってる。

メイさんがリツイート | RT

副音声日村さん
「同い歳です、僕、中居さんと木村さんと同じ歳です」 #NHK紅白 #スマヲタのツボ

メイさんがリツイート | RT

SMAPは「全員参加」という今年のコンセプトもちゃんと踏まえながら、自分たちのストロングポイントをきっちり見せるプロフェッショナルな選曲とパフォーマンスだったかと。その上で自分たちも楽しんでる感じが伝わってきてよかった。

メイさんがリツイート | RT

アナ雪に対抗するみんなで歌おうを担わされたことは枷にもなったかもだけど、ちゃんと役割を果たしてギャップの魅力も見せた。さすが。

2 件 リツイートされました

MIYAVI最高のステージでした!!

メイさんがリツイート | RT

興奮してまた熱出そう。ちょっと休もう(´・ω・)


カウントダウンしに出掛けていった娘から
友達にSMAPが大人気だってLINE来た(*´艸`*)
娘の友達が紅白のSMAP見て一斉に呟き始めて
キムタク国宝とか、SMAP最強とか
こんな最強なSMAPに小学生のころから
気づいていた自分が誇りです
なんて呟きが溢れてるらしい

メイさんがリツイート | RT

紅白なう。五木ひろし氏の大昔のヒット曲『横浜たそがれ』の曲紹介を当代切っての人気者、キムタクにさせる訳ですよ。そうすると、視てる方はじっくり聴く訳ですよ。NHKの見事な演出です。#紅白

メイさんがリツイート | RT

副音声にて金爆はSMAPが出てる間ずっと「ああなりたかった」と言っていたそう(笑)

メイさんがリツイート | RT

【紅白裏トークチャンネル】
てっぺん終わり。バナナマン+エレキテル入り乱れ、ただただ感嘆のすげーかっこいい連呼w

すげーかっこいい!
ハイ、かっこいい!
かっこいいしか出てこない!
こんなSMAP見たことない!
すげーかっこいい!

メイさんがリツイート | RT

ちょっと優等生にならざるを得ないトリを卒業して、タチの悪さを存分に出せたSMAPさんたち( 〃▽〃)

メイさんがリツイート | RT

SMAPメドレーでの裏トーク抜粋①
「降りてきた降りてきた!降りてきたよー!」「やっぱ絵になるね~」「なるね~」「すげえなぁ」「カッコいいなぁ」「SMAPだよ、SMAP」「降りてきた!」「こっちきて!」「うわスッゲェ、うわSMAPだ」「おっとタモリさん!」→

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿