失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月4日(水)のつぶやき

2012-07-05 02:10:49 | Weblog
07:36 from web
giftの完成MVと日程発表か?のつもりで録画予約して寝て起きたらでっかい足と歌ってたSMAPさん。新曲って本当に新曲ですかっ!どんだけ貢がせるねん!(; ・`д・´)

08:53 from web
その瞬間きっと夢じゃない。Moment。SMAPは5輪ソングで一瞬を歌う・・・いや違う、一瞬のためにかけた時間や想いを歌うのか。

08:58 from web
去年が20周年で今年は再出発の年とメンバーが言っていたけど、本当に新人並みにCDリリースするとは(゜∀゜) giftのMVは新人並みに可愛い作りで、Momentはオトナなかっこよさ。両方味わえるのがSMAP。

09:03 from web
アルバムGIFT of SMAPの初回盤予約をまだしていないことにこのタイミングで気付く(;゜Д゜)

15:23 from Keitai Web
あれ?そういえばワタシさかさま通常盤買ったっけ?あれ?あれ?←ついていけてない

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿