失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月10日(火)のつぶやき

2012-07-11 02:25:15 | Weblog
18:26 RT from web  [ 18 RT ]
「アイドルの芝居」その一言があったから若者のすべての記者会見の席で木村君は「ジャニーズ事務所の木村拓哉です」という自己紹介の仕方をしたんですかね。そのピリピリ感があってあのドラマでの二人の絶妙の距離感が生まれた。当時僕は中学生ながらにその芝居を超えたリアルさにのめり込みました。
captainクッキー・レオン氏さんのツイート

18:26 RT from web  [ 15 RT ]
むしろ仕事において仲良しこよしだけで出来上がる物には限界がある。それはSMAPを見ていてもわかる。多少のバチバチ感、ライバル心はあった方がお互いを高めていける。萩原聖人も最後には俳優木村拓哉と思ったはず。そして12年たち共演でのお互いの関係だろう。仕事として最高じゃないですか。
captainクッキー・レオン氏さんのツイート

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿