失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月10日(木)のつぶやき その1

2014-07-11 03:01:01 | Weblog

今朝のニューヨークタイムズ。

1面です。

よかったよかったよかったー! pic.twitter.com/rwcBx4meaQ

メイさんがリツイート | RT

【帰ってきたHERO(4)】末次事務官役・小日向文世&宇野検事役・濱田岳 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから

1 件 リツイートされました

あ、今投稿したやつ、公平って入ってるけどくりゅたん関係ないです(^^;
偶然ですw


【7/18号発売中】表紙は「HERO」からグレーのタンクトップ姿がまぶしい木村拓哉さん!ここで取材秘話。実は6/11に発売したSMAP表紙号、この中にも木村さんグラビアがありましたが、これと今回のグラビアは同じ日にまとめ撮りしました。どちらも衣装のテーマは“肌見せ”#smap

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その2。6/11売りのグラビアはハーフパンツにして足見せ、今回のグラビアは上がタンクトップで腕見せを企画。どちらも久利生さんらしく、前者はカジュアル、後者はSP版で着ていたつなぎスタイルでそれぞれスタイリストさんにお願いしました。#smap

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その3。この日は全部で20誌近い取材を受けることになった木村さん、しかも分刻みのスケジュール。!ップバッターはいつも通りTVガイドでした。入り時間~着替え&メイクの間が1時間取られていましたが、さすがの木村さん、20分巻きで登場!#smap

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その4。どなたでもそうですが、特に木村さんの取材はピリッとする現場。ご本人も以前「取材は戦い」とおっしゃっていましたが、木村さんの真剣さにこちらも身が引き締まります。ただ、本当は外の撮影を考えていたのですが、あいにくの雨で断念。#smap

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その5。最初の撮影を5分程度で済ませ、すぐに今回の衣装に着替えるためメイクルームへ。やがて出てきた木村さんの姿に、一同「おぉぉぉ…」。ここからカメラマンと木村さんの戦いがスタート!つなぎを少しずつ脱ぎ肉体美があらわに。つづく #smap

メイさんがリツイート | RT

天気の影響でコンパクトになったから10分どころか一瞬だったけどwww
目の前だった…!そこに居た…!お土産も貰ったし台風来ないうちに帰ります。私しあわせだよーたっくん( ´・ω・`)?

メイさんがリツイート | RT

スーパーニュース録画しといてよかった~(≧▽≦)


文部科学大臣に違和感~w
政治家のおじさま達も見てねw


共演者のコメントとか詳しいことは明日なんだろうけど、台風次第でどうなるか・・・
それを別にしても大きな被害が出ませんように。


ヤバイ\(//∇//)\
台風でミニマムだったけど、たっくんとタッチできたー\(//∇//)\
もうほんとかっこよかった!!! pic.twitter.com/yIMlnKIYD0

メイさんがリツイート | RT

これ!あああ木村さん()よかったーー!どら焼き!ハート!木村さん!ね pic.twitter.com/dP4rDxMNWd

メイさんがリツイート | RT

作品を体感してジャッジしていただきたい。
相変わらず押しつけがましくない、視聴者に委ねた言葉。
覚悟決めてなきゃ言えない。

10 件 リツイートされました

もうWSでやってたなら良いかな?一瞬だけどたっくんタッチしてくれたあー(´;ω;`)?手振ってたら向こうから出してくれたよ(´;ω;`)何かもうたっくんのかっこ良さは365日年中無休で訳わかんなくなって来る(´;ω;`)はあー、とりあえず映ってないことを祈る笑

メイさんがリツイート | RT

@cumin1280 気合いはあるけど気負ってない感じがかっこよかったですね(*^^*)


モデルプレス - 木村拓哉「HERO」に大歓声「ぜひ迎えてやって」 mdpr.jp/news/detail/13… @modelpressさんから

3 件 リツイートされました

キムタク「どこか落ち着く」 13年ぶり連ドラ『HERO』に感慨
(木村拓哉) ニュース-ORICON STYLE-? oricon.co.jp/news/2039652/f…

2 件 リツイートされました

FNS27時間テレビ - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/27h/index.html
27時間テレビで聴きたいSMAPの曲は?

6 件 リツイートされました

北川景子、『HERO』ヒロイン役に大興奮「世界で一番幸せ」
ニュース-ORICON STYLE-? oricon.co.jp/news/2039669/f…

1 件 リツイートされました

「HERO」ポスターの”時代は変わった。この男ははどうだ”というコピーに「それは皆さんでジャッジしてください」と木村さん。ご自身は?と聞かれると「あいかわらずです」と答えていました。月曜はTVの前へ! 今夜は9時から「とんねるずのみなさんのおかげでした」新・食わず嫌い王に登場!

メイさんがリツイート | RT

HEROとみなおかと27時間が入り乱れるTL。
忙しいけど楽しい。
が、猛烈な台風が来てるので朝からずっと頭痛(ーー;)
こちらはこれからがピークらしい・・・もうやだ頭痛・・・


@SatomiOm 今日はネットできるくらいだからそれほど重症じゃないです。
ありがとう。加圧器に入りたい←
腹痛もつらいですよね。おだいじに?(←四つ葉、見れるかな?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿