失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

たいへんだなぁと思う

2010-05-28 10:41:56 | Weblog
愛情と呪いは表裏一体の同じものと
以前にイトイさんが書いていた記憶があるけど。

私は、木村さんの仕事が大変なことに対しては
「大変だなぁ。頑張って」と思うけど
それは心配というのとは違うの。
大変だけど自分で何とかするでしょ、大人なんだから。
と、基本的には思ってる。
それよりも。
あんなにみんなの情念みたいなものを正面から本気で
受け止めて大丈夫なんだろうかと思ってしまう。
人が好きで。
そんなとこまで本気で。

燃料になっていることは確かだと思うの。
まえに慎吾が、「ライブをやると応援してくれる人が
本当にいるんだって思う」みたいなことを言っていて
ちょっと驚いたんだけど。
そういう実感を持つことは、ああいう仕事をしている人にとって
やりがいを感じるもとだと思うし。
だからこその、本気なんだろうし「ゴメン」なんだろうし。

でもって、一番の燃料は「心配」じゃなくて
「楽しい」「楽しみ」「好き」etc.なんじゃないかなーと思うんだー。

えーっと、えーっと。
なんだか深いところで色々感じて本気で好きで
そんな気持ちはもったいないから書きません。(笑)
書いたら減るもん。(嘘)
や。書いたものに表れてるものは既に減っていると思うの。
とても書ききれないからさ。(と、ごまかす…

翌日の、汗だくパフォーマンスにはテンション上がった!
ターロウのときもそうだったけど、
たまにこうしてスマの様子もわかったりしちゃうのが嬉しい。

蓮介blogに自分がハマるとは正直思ってなくて。
でも気付けばハマっている自分がなんだかちょっと悔しい。(笑)
率直で真面目でこちらのことを思ってくれている大きくて優しい人。
それが感じられるからでしょう、きっと。
完敗です。(快感)

さてさて。
いつもと少し色の違う緑がかった青封筒が来ました。
今最高にウニってます。(笑)

今日はわっつ。
妄想大会か?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (ゆみ)
2010-05-28 19:29:01
まるっと同意で。
特に

>一番の燃料は「心配」じゃなくて
 「楽しい」「楽しみ」「好き」etc.なんじゃないかなーと思うんだー。

ってとこ。
でもって私の一番の燃料は、その時々の木村くんにふれられること。
今は蓮介であり、そのblogであり、ライブにむけての想いであり、、、。
楽しい、楽しみ、好きだよーーー!(笑)

私も福岡に望むこととなりました!
望めるだけでも、なんか幸せ。(笑)
行けたらもっと幸せーーー!(笑)
返信する
あー、 (ゆみ)
2010-05-28 19:46:30
望むじゃなくて、臨むだったー。
でも望んでいるんだから、あながち間違いでもないか。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-05-29 21:22:50
きゃー!ゆみさん、参戦おめでとう!(笑)
行けたらもっとおめでとう!
きっと行けます。絶対に!(根拠なし。笑)

今日の蓮介blogもカワエエよ。
でも、律儀すぎて泣ける。(笑)


返信する

コメントを投稿