失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 02:29:16 | Weblog

ファインピースの振り、忘れないように練習しなくちゃ。←行ってた+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 予想をはるかに上回る楽しさでした。あの人たちのサービス精神ハンパない。知ってたけどその上をいく。

1 件 リツイートされました

@natumikan76 最初しんつよだけかと思って、それでも十分と思ってたらもう1人いるって(≧∇≦)ファインピースで即興のソロダンスが見られて感涙ものでした。


@smamimi0405 はい。すごく楽しかったです(≧∀≦)本当にサービス精神の高いエンタティナーですね彼らは。


Joyは3人での生歌だったから所々あやふやだったり抜けたり。みんなに歌ってほしそうだったけど、私達だって踊るのに必死だから(笑)。


最後にもう一度Joyを踊ろうとなったとき、キムラさんが、いつもダンサーズがやってる手をつないで「ジョイ!」をやろうと言って会場も手をつなぎ、、、♪手をつなご~♪ ぼけてくれました(´∀`)

2 件 リツイートされました

情熱大陸以来、以前に輪をかけてキムラのダンス熱上がってる私には、ファインピースのしなやかなフリーダンスが感涙ものの感動でした。しかも肉眼で+゜。*(*´∀`*)*。゜+

2 件 リツイートされました

@tk_akane ありがとうございます~(*^^*) みなさんが詳しいレポを上げてくれるので私は感想のみ(笑)。落ち着いたらまた。


@cosmo688 なんとか昨日美容院にも行けてよかったです(*^^*) Fine,Peace!はJoyダンスイベントの本編が終わってアンコールだったからスマスマではどうかな~?と思います。でももちろんできれば皆で見たいですよね。


@kaihouku1113 はい。驚いたことに当たりました(≧▽≦) みなさんが詳しいレポをあげてくれるので私は感想だけです。(笑)今帰ってきたので落ち着いたらまた。


@dori1112smatk はい。参加できました(≧▽≦) 1000人規模でもキムラさんは全力の本気でした(*´▽`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿