失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ブランチ

2007-01-06 12:05:59 | Weblog
妙にバラエティ慣れした俳優が一名。
30秒押しだそうです。ぷぷぷ。

司会はハルに殴られた谷原さん。
初司会ということもあり、中継は微妙にかみ合わず
「こんなことなら中継しない方がよかったんじゃ?」
などとほざく主演俳優。こらこら

今日は30分遅刻したそうで。
めーずーらーしーーー。
どーしたたくや?

エンジ(?)っぽい衣装で、髪型も落ち着いていて
とても素敵な鉄平さま。
でも、中の人はバラエティは戦場だとばかりに
一生懸命盛り上げようとしていました。

山本くん(@でこ全開)も、
ぽつぽつしゃべる発言がいちいち面白くて
いい感じの兄弟に見えましたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30分どころではありましね・・・ (もま)
2007-01-06 22:08:16
もう6日も送れてしまいましたが。

明けましておめでとうございます。
今年もヤらしくお願いいたします。

ブランチ、ぐたぐたっしたね~。(笑)
かみ合わなっぷりにドキドキしつつ可笑しくって。
生中継には懲りて、来週はスタジオに生出演!!だったりなんかしたら嬉しいけど、登場第一声が予想出来て笑っちゃいそうです。

エンジの鉄平さん、とっても似合っててステキでした~
最後のはカッコ可愛いかったのに、
最後の最後では何かやらずにはいられなかったんでしょうね、戦場ですから。ぷぷぷー。
返信する
やらしく~! (メイ)
2007-01-06 23:34:13
もまさま、あけましておめでとうございます。
新年早々のご登場嬉しいです♪

最後変な人になってて可笑しかったですね
見た目は渋めの鉄平さんなのに、中の人はSMAPですからね~。(笑)

今年も遊んでくださいませ~
返信する

コメントを投稿