失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 02:32:37 | Weblog

札幌レポ)ランダムに描きます、その① pic.twitter.com/UljkoS8U8a

メイさんがリツイート | RT

宝塚との写真カッコイイ(≧▽≦)
メドレーやるならMr.Sもぜひ!


「HERO」’14連ドラ最高視聴率!キムタク「皆さんに感謝」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから


視聴率男キムタク!HERO21・3%(2)/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2014/09…


「HERO」有終22.9% キムタク「たくさんの皆さんに感謝」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

1 件 リツイートされました

HERO記事、ヤホーだと脇にマナー云々の重箱の隅記事が出て不快だから直接新聞社のwebを貼ってみました。私いい歳だけど全然気づかないで見てた。久利生の動作として自然だったからだと思う。気にする人が気にするのは仕方ないと思うけど大事になるような問題じゃないのがネットで増幅する例かと

2 件 リツイートされました

反日の実態、知らない人はきっかけが無いだけ。
私は4年前にこのサイトを見たのがきっかけでした。

韓国は『なぜ』反日か? peachy.xii.jp/korea/

メイさんがリツイート | RT

見事な編隊走行!

ブルーインパルスJr 震災後、初の公式展示走行
sankei.com/photo/story/ne… pic.twitter.com/gztRiPmtJ1

メイさんがリツイート | RT

ブルーインパルスJrなんてあるんだ>RT
一応飛行機型なのが可愛い( *´艸`)


見ていなかったHERO最終回翌日のめざましを見た。みんなが怒ってたのは知ってたけど、スマ友さんに見ると余計腹立つよと言われてた通り腹立ったというか呆れて笑ってしまった。10話おさらいの最後に「久利生の最終決戦が始まる」のテロップ。これって当日朝用に作ってあったんじゃない?

1 件 リツイートされました

音楽もいい感じで入って盛り上がって「最終決戦始まる」。
終わってからじゃ意味ねえ~w
大人の事情でもあったんすかね?
や、わかんないけど視聴者にそう感じさせてはだめだよね。
時差ありすぎの今さらすぎるツイート失礼しました。


9/29付オリコン週間シングル正式確定。EXILE TRIBE「THE REVOLUTION」4週ぶりに1位返り咲き。週間15.6万枚。そのカラクリは「CD付チケット」商法。ツアーチケットをFCで先行予約すると1チケットに1CDが付属。bit.ly/1ynvTGi

メイさんがリツイート | RT

EXILE TRIBEがオリコン1位に返り咲いた件。普通「前週129位から1位」「15.6万枚に売上が伸びた」等多くの「何故?」があるのに裏側が一切報じられない。紅白で売れたら「紅白効果で~」と言うのと同じでちゃんと書いたらいいと思うんですよ。「CDにチケットを付けて売れた」と。

メイさんがリツイート | RT

チケット付CD?CD付チケット?>RT
ふーん・・・


剛さんのSMAPさん関係のお話好きで5円頂いた話は何度も読み返してる。
木村さんの「おい剛!」とか稲垣さんの「いいよいいよ」とか草彅さんの「なら、僕も」とか笑
素敵な人達って凄く良くわかる
p.twipple.jp/sWNVU
p.twipple.jp/okgLi

メイさんがリツイート | RT

あー、次の仕事はなーにかなー ( -_-)旦~ フゥ...


HERO始まる前のキムラさんインタビュー。
「(ゆるぎないものを)持ちたいけど、あまりにも世の中がうるさすぎて…くじけそうにはなります。けど、まだしばらくは倒れたくないなぁと思います」

あまりにも世の中がうるさすぎる・・・彼に向かってのみうるさすぎるよね、異常に。

26 件 リツイートされました

日本SF作家クラブ公式サイト内に、「第35回日本SF大賞エントリー」掲載ページがオープンしました。ただいま、受付済のエントリー作品と推薦コメントを公開しています。ぜひご覧下さい! sfwj.jp/awards/Nihon-S…

メイさんがリツイート | RT

【TK ブログ情報】Photolog更新しました。詳しくはこちらtkofficial.jp/photolog/get-y…

メイさんがリツイート | RT

心理学の授業で誰もが認める美しい顔はどんな顔か?っていうテーマのところでキムタクが例に出されてた笑やっぱイケメンといえばっていうイメージあるもんねー誰も越えられないわ。

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿