失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

走る

2011-12-29 20:35:03 | Weblog
SMAP@SoftBank

走る篇の制作エピソードがツボです。
このCM全部がツボだけどね。(笑)

走る篇制作エピソード

代わる代わる先頭に立ち走り続けるSMAP。
誰かが少し後ろに下がっても
振り返ることも止まって待つこともない。
他の誰かが先に立って引っ張っていく。
そうするうちに後ろに下がっていたメンバーがまた
力を入れ直したように先頭に立つ。
競い合うように先に行く。
互いに遠慮はしない。
互いの足を引っ張らない。
振り返って互いの顔を見ることもない。
ただ前だけを見て走り続ける。
光に向かって・・・。

と、勝手にイタいヤツになってますが。(笑)
慎吾が今年光が見えたと言ったから。

手紙篇にしても走る篇にしても
スマ自体に物語があるから
見る方も勝手に色々メッセージを読み取るんだよね。

さ。ソフバン公式に入り浸ってないで
ガスレンジでも磨くか。
あ。年賀状もまだだった・・・orz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿