失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2012-07-17 22:51:08 | Weblog
スマライブのお知らせが来たらとたんに夏本番になったみたい。

今日はスマスマのことでも書こうと思っていたんだけど。
青封筒回収の旅に出て、あっちぃ中帰ってきて
ついついプレモルを飲みすぎて頭痛くなり…

頭抱えながらプレタモリを見ていました。

いいとも初登場の針のように細い吾郎ちゃん(笑)と
初々しい年長さんの映像も。

ビストロセットでタモさんを迎えたキムゴロは
芸人さんと違って落ち着き払っていて
やっぱり空気感が違うなあ、と。

相変わらず人間観察が細かい木村さんと、
万全のフォロー体勢で横にいてくれる吾郎ちゃん。
91年12月いいとも初登場時の木村さんの年齢を
本人より早く正確に答えてくれました。(本人わかれよ。笑)

自然体で真っ直ぐにSMAPの団結を語っちゃう木村さんに
なぜか照れたり。(笑)
「解散する理由がない。よく方向性が違うというけど
うちら最初からバラバラなんで」は名言だな。

木村さんのバラバラな方向性ももっともっと見せてくださいな。

今年の27時間はタモさんも頑張るけど、
タモさんのためにみんなが頑張る27時間なんだね。
愛されてるなあタモさん。(笑)

最後に挨拶に立ったスマシプがカッコよかった。
やっぱりこの人達ってカッコいいんだなあと改めて思う。


前後するけど昨日のスマスマ。
ビストロに出しすぎ!なDaiGoだけど、
海老蔵さんにペースを狂わされた分面白かった。
スマがつっこみもよかったし。
こういうちょっと予定調和からはずれる人とスマって
不思議と相性がいい気がする。
ああそうか。
昨日は、ビストロの判定まで終わってから
メンタリストのコーナーになったから
ビストロの間延び間が少なかったのかな。
最近、キッチントークのところで色々やりすぎて間延びしてるから。

毛振りとか…珍しく木村さんがやってくれて
よいもの見れました。
(慎吾がやって…吾郎ちゃんでオチかなって思ったから)
キッチンでほこりっぽいって思っちゃったけどね。(笑)

ジャスティンとの歌、まだリピできてないけど
カッコよかったー。
ライブ仕様になってきている木村さん
カラダのキレがよくてよくリズムに乗ってる感じ。

そうそう、音楽の日も、リズミカルに階段を降りる
木村さんがめっちゃカッコよかったっけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い! (ゆみ)
2012-07-18 19:33:46
梅雨のジメジメもいやだけど、この暑さは、、、。

いいとも初登場。
若いわぁ、可愛いわぁ。(笑)
こんな時があって今がある。
「いろんなことがあったろうなぁ、、、。」と想いを馳せる。
私の知ってることはそんなに多くないけど、
それでもなんかいろいろ思ってると、楽しい。
この先、なにがあるんだろうね、どうなるんだろうね。

福岡、申し込んできたよ。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2012-07-21 10:04:02
おはようございます。27時間TVの日の朝です。

遅くなってすみません。

ライブのウニウニ会議で頭いっぱいで。(笑)
福岡初日2日目行きますよ~。(←当たる気満々。笑)
ゆみさんは何日なのかな?

返信する

コメントを投稿