失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

1月31日(土)のつぶやき

2015-02-01 02:46:32 | Weblog

慎吾おめでとう!素敵なライブをありがとう。アイシテマス!
#香取慎吾38回目誕生祭_0131


ステージの上から会場を見回す慎吾の顔がなんとも言えず優しくて大好きです
#香取慎吾38回目誕生祭_0131


パーフェクトビジネスアイドル慎吾もそろそろ本当に体に気をつけて
非常に気をつけて
#香取慎吾38回目誕生祭_0131


普通に考えればキモい下衆い依頼なのに、日本一の男前木村拓哉さんがノリノリで期待以上のフレーズで返して下さるから、リスナーの痛さが目立たないとかいう現象起きてる。木村拓哉ってマジでピュアで気遣いとサービス精神の塊だよな~好き~!!

メイさんがリツイート | RT

ケント・ギルバート『洗脳されたのは誰?(二カ国語)』
amba.to/164l5ko 平和主義者を自称する人々だけが、自分たちが忌み嫌う軍国主義者が70年以上も昔に施した洗脳から、いつまで経っても解放されていないというのは、なかなか皮肉で興味深い現象だと思います


市川海老蔵『カニ蔵様へ』
amba.to/1HxA1rP

1 件 リツイートされました

スマステから慎吾にハピバサプライズ。もう一度おめでとう!(^~^●)


And we have liftoff of @NASASMAP atop @ULALaunch's Delta II rocket! Watch live: nasa.gov/nasatv pic.twitter.com/pk0b6D0k1y

メイさんがリツイート | RT

Here I go!!!!
Lift-off on a Delta II into the early morning skies above the Pacific Ocean. #SMAP pic.twitter.com/MS08RPdNX5

メイさんがリツイート | RT

NASAが「GO!SMAP!」って言ってるwwwwww

メイさんがリツイート | RT

いざいかん夜空ノムコウ!!祝、衛星「SMAP」打ち上げ!!
やっぱ夜の打ち上げは映えるよねー
#SMAP #DeltaII #NASASMAP pic.twitter.com/56RALVFOWU

メイさんがリツイート | RT

SMAPかっけー!
おっさんらもロケットも(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿