失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

生すま

2011-08-19 21:46:30 | Weblog
@Mステ

一目見たとき「お疲れ?」って。
木村さんと慎吾の目の下にクマさんがいたような・・・。

でも、ファンを前にした笑顔が優しくてね
役が抜けた木村さんだからなのか、
ファンミでファンと触れ合っているからなのか、
なんだかふんわりと優しい

今日のパフォーマンスは、番協のオネエサン達が
いてくれてよかったって思いました。
中居さんは生彩がなかったな。
ミニステは普通だったのにな。

番協に行った人のツイによると、
番組終了後、スマが駐車場まで出てきて挨拶してくれたらしい。
ライブがないことを償うかのようにファンに優しいスマ。
・・・一部の限られたファンだけども・・・

次の月曜日のカミスンはまた生なんだよね。
何歌うのかな。
STAYぷりーずぷりぷり


今日はわっつ。
その前に「美男ですね」に慎吾。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニステは (ゆみ)
2011-08-20 22:13:25
見られませぬ。

あのやわらかい笑顔には癒されるねぇ。
私は客前は大好きなので、よかった。
SMAPも番協のオネエサン達も楽しそうでよかった。(笑)
YUKIさんも後ろで盛り上がってたね。
中居くんは、、、具合わるかったのかな。
歌ったあともいなかったし。

カミスン。
前にうたばんで歌ってますよね、「STAY」
中居くん押しの曲だし、歌うかも。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-08-21 22:25:57
中居さんは・・・理由はわかりませんが、
せっかくアルバム発売週に出るのだから
一般にも「いいね♪」と思ってもらえるようにしろよーとは思いました。
私達は慣れっこといえば慣れっこですが。(って、それもどうよ。苦笑)

STAYは衣装も大事。
ライブはあの衣装だったからかっこよさ更に倍!って感じだったと思います。
返信する

コメントを投稿